Nicotto Town



金魚w



金魚帽をいただきましたw
可愛いね(≧▽≦)

アバター
2020/11/09 19:13
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
この眠そうでゆる~い表情がなんともかわいいw

(´ー`*)ウンウンホントに注意報だよねw
でも寝落ちってなんて気持ちいいんだろうね(^^;)
アバター
2020/11/09 18:38
ももさん、こんばんわ~♪
金魚帽、きゃわたんOK牧場☆彡(n*´ω`*n)
寝落ち注意報発令中♪(^_-)-☆
お互い寝落ちに気を付けてガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす★v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/11/09 02:21
げんさんwコメントとお祝いのお言葉ありがとうです(*^^*)

この金魚の表情がなんともカワ(・∀・)イイ!!でしょう?(≧▽≦)
アバター
2020/11/08 22:34
こんばんは!星は見えません。どうもお疲れ様です。
そうですか、金魚帽をGETなさりましたか。やりましたね、おめでとうございます(祝)
かわいいのは嬉しいですよね。
こちらは21:00過ぎから風が強くなりましたが、ももさんの地域はいかがですか?
どうぞ今夜、そして明日も元気にお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.