Nicotto Town



今日のキラキラは 神社 おしゃべり ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
おしゃべり広場 3

4択は ビーチバレー ☆


最近起きると喉がイガイガ・・
ひょっとして・・・かもしれません・・

今のお仕事で出向している場所は外国人の出入りも多く、
各地の出張も頻繁な部署なので
コロナの最先端?的な場所なのでいつかかっても
不思議はない場所・・

なので危険がいっぱい、と言えるかも・・
予防で風邪薬を飲んでますけど、大丈夫かしら・・

アバター
2020/11/09 07:52
garagara さん
とりあえず、今回は喉の不調も治って大丈夫だったようです^^
疲労がたまるとどうもビタミン不足が加速するように感じます・・
今週は激務習慣なのでしっかり睡眠をとって休むことにします^^
アバター
2020/11/08 22:17
だいじょうぶですよ。たぶん。
でも、体調不良の時は、原因が何であれ無理なさらずに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.