Nicotto Town


ピンクの亀


11月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

今日はおしゃべり・神社! 四択:ビーチバレー


TVのニュースや番組で紅葉が綺麗!見頃!
と誘ってくるけどコロナ感染者1000人越えは
ヤバいよね~(-ω-;)ゞ家で大人しくします~。

アバター
2020/11/08 20:13
・・・・・・おんなじ(-.-)
アバター
2020/11/08 19:58
10個、良いなう。

ご苦労様ですなう。


GoToキャンペーンで、人が移動するのでなう。


バレーとおしゃべりと神社。

有難う御座います。
アバター
2020/11/08 14:58
動画みて諦めるか、車ごしにみようかな('◇')ゞ
アバター
2020/11/08 14:51
紅葉見たいなぁって思ってたら、近所の植え込みの葉っぱ達が紅葉してて見れたから満足した(^-^)

感染者数また増えたってニュースやってたね。。(--;)

手洗いうがいアルコール消毒しましょ✨
アバター
2020/11/08 14:51
こんにちは。紅葉が少し早いけど見ごろになってきたようです^^
アバター
2020/11/08 14:14
確実に次の波が来てますよねぇ。
アバター
2020/11/08 12:50
感染者が増えているのにGO TOやってていいのかしらね~?
アバター
2020/11/08 12:08
冬に近づいたら冬眠します。
アバター
2020/11/08 06:24
そそ!じぃもTVで紅葉を見るだけじゃわ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.