Nicotto Town



イベ特典 指先に舞う祝福の白い鳩

黒い衣装を着ているが、白魔女。あくまで白魔女風w

もらったステキコーデ♪:90

にゃっはははは、日記タイトルは取って付けたタイトルw

元の狙いは・・・毎度駆け込み購入しちゃうので、少し早めに10月限定品の選定をしようかな〜と、この場を借りて品合わせをショップにしに行く為です。
これで堂々とうろつけるw

イベ特典 指先に舞う祝福の白い鳩 2020.6月
え〜と何でしたっけ?ああ、このイベ特典、全く覚えておりません←酷い扱いw
衣装が肌剥き出しなので、合う上着(マント系)がないかと探していたら有ったw

色違いの青い鳥も有ったが、私はこう言う手がくっ付いたのが苦手だし、興味も丸っきり湧かないので、記憶から削除されたらしい。
まあ、何かのイベントでした←ヲイ。。。すまん、適当星人なので^^;

んでね、気がついた人もいるでしょうが・・・寒そうに見えるので、ロンググローブを着けた。
当然、2つ手がある仕様なので、奥はグローブなしと言うw
ま、これは片方だけグローブをしていると言う事で、我慢致しましょう。

それから色。万人に向けての特典だからか、腕の色が色白と肌色の間で微妙な色。
まあ、これも奥に位置する腕なので我慢致しましょうぞ。
結局、気に入らないアイテムなのは変わらないが・・・

コーデの方。ヴァンパイア衣装だけど、魔女に見えるかなぁ?

自己購入品以外のご紹介^^フリマとプレゼント♪ ありがとうございました。
・青2弾 クリスタルピアス→2015.9/7フリマ
古い青ガチャなどと1点交換と白ガチャで募集したら、何と2009年物が来た〜❤︎
色もモノトーンで好みだったのでサクッと成立^^
拡大させるとクリスタルっぽい模様にちゃんとなっているのよね。
さりげなく目立ってくれるので気に入っています。

・合成 光きらめくまとう天の川
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き
2つともR〜さんからのプレゼントです。
まとう祈りの輝きは何度も登場しているので、置いておきます。
合成の天の川。これミラクルっちゃよ。実はメガ七夕の竹も先に戴いている。
R〜さんの第一期の時のプレゼントなんだけど、太っ腹過ぎるやろ〜。

私の方は、この頃は既にイベ花だけの栽培に変えていたので、七夕の竹は育てていなかったの。
キラキラッと光る天の川は綺麗ですね^^
七夕以外でも白い光として使っています★
今回もきつめの黒い衣装を柔らかく見せるのに使用していますが、軌跡が芽吹きを付けた所為で見えにくくなったが残念でした。

上記以外の使用品^^
・P限 ヴァンパイアレディ 〜2014〜 黒 2014.10月
ザ・大人ヴァージョン衣装。リアルでは胸がゴニョゴニョで絶対着れない衣装です。格好良い系だよね♪
・P限 冬雪参りスーパーロング 白 2020.1月
黒とどっちにしようか迷ったけれど、腕のピラピラが目立たないこちらにしました。
・P限 ウィッチハット〜2016〜 黒 2016.10月
私が来てからは、カボチャやニャンコとか色々付いているハットの販売でしたが、初めてシンプルなのが発売されたの。やっとの出番ですが、合わせ易くて気に入っています。
・P限 スノーレースネックレス 黒 2015.12月
大の気に入り品。チッ、これもリマスターされたけどね。
・ニコスクラッチ 天界の魔法使いの魔導書 2014.6月
懐かしのゲームイベの課金用のスクラッチ。点数だかで無課金の方も何回か?スクラッチ出来たのよね。
・P限 レザーロンググローブ 黒 2015.11月
今までで1番長いグローブじゃないかな?気に入り品ですが、赤と黒しか買ってない。もっと買えば良かったかも?でも他のは色がイマイチで^^;
・C限 天空の小さな星ブレスレット 銀 2017.7月
小さいけれど気に入り品です。あ〜もっと買っておけば友達に配れたのに。。。
・P限 幻想花園の妖精の草木の芽吹き 白 2019.4月
ずっと使いたいと思ってたが、やっと使えた。
ふふふ、妖精用じゃない用途で使おうと購入時から思っていたのよね。
・P限 飛沫煌く月夜の海 紫 2015.6月
月ものは外せない。結構ハッキリした色なのだけど、綺麗なので気に入り品。
・P限 雪の結晶のグラデフレーム【R】白 2019.1月
これと似た感じのフレームを2015年に全色買ってしまったので、我慢しようと思ったけれど、せめて白だけでもと購入。
向こうは真ん中にウサギが付いているので、こっちの方が良かったな。

アバター
2020/11/08 11:20
るびーさん

色数は少なめの方がコーデし易いからね。めいどの違う同じ系列で揃えれば楽だよ^^;
自分で作っておいて何だが、私も綺麗っぽく作れたと思うw

雪の結晶グラデ、着けていたと思うが・・・グラデとかのカタカナが半角だから出ないんじゃ?
「の」を入れていなかったり?私は「フレーム」と入力して検索してる。
私の場合、他のアイテムに比べるとフレームは少なめだからね。

芽吹きは派手目の色のもあったし、似た感じの色もあったからね。白と青も似てる。
私は持っている背景と合わせて、白、黄、青を買ったよ♪
アバター
2020/11/08 11:13
ファイさん

紫は好きな色なんですが、これくらい押さえたトーンの方が好きですね。
ド派手の紫はいただけませんw ラベンダー系の薄い色もリアルで似合わないので、あまり好まないかな。
シェクシーですね^^食いついてくれて?有難うございます♪
大胆衣装ですが、下品じゃないので好きですね。

冬雪スーパーロング、ロングヘアは数あれど、これ良いですよね^^
超ロングなのに重たく見えないし、前髪がきちんと揃えているので、可愛らしい感じにも見えるもの。
そうそう、髪のカーブも良いですよね♪

小さな星ブレスレットもお持ちでしたか。おサボりと言っていたけれど、押さえている所は押さえていますよね〜(^m^)金と銀は矢張り使い勝手が良いですもん。3色目のピンクは登場が少ないです。
アバター
2020/11/08 09:52
最小限の色数で綺麗な素敵なコーデだね✿
これ、大好き♡

雪の結晶のグラデフレーム、幻想花園の妖精の草木の芽吹き 白 買ったはずなのに無い~。
後で購入しようと忘れ? しかも気が付くのが遅い _| ̄|○
アバター
2020/11/08 01:41
紫と白銀がきれいなコーデですね(*´∀`*)
そして、全身服がセクシーではないですか!

冬雪参りスーパーロング綺麗なので好きです^^
これがあると華やかになりますね。長い髪の緩やかなカーブがいいなぁ。

天空の小さな星ブレスレットはぼくも良く使います。色チで買えばよかったです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.