Nicotto Town



きらきらげっと ビーチバレイかすいかわりのほうが

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

きらきらげっと ビーチでは バレイですか すいかわって たべるほうが 浜辺には似合うのではと思うのはわたち だけかな


昭和の人ょ

アバター
2020/11/08 01:18
こんばんは!先ほどは部活でお世話になりました。
どうもありがとうございました。
キラキラですが7個GETをおめでとうございます。
バレーボールは録画をしたものを見ましたよ。女子はTORAY(東レ)さんが5勝0敗で首位です。
すいかですと、スイカの皮は漬物が美味しいですよ。
はい、昭和は無駄を出さずにどうやってか頭を使ったりもですよね?
令和も良くしていかなくてはですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.