Nicotto Town



学園祭サークル。うっすら・・・じゃないじゃん!

画像

ええ。

まったくうっすらじゃないです。
うっすらになる前って感じです!
でも次とったら誰もいなかった><

アバター
2020/11/08 22:52
>チャイさん
おお。責任者は名前つき!
いやそれなら凛くんの名前はどどーーん!と前にでないと!
・・うーーーむ??

お花は昔蜜を飲んだ思い出~~♪
アバター
2020/11/08 22:51
>もふもふさん
そ・・それはうっすらというの?の??

!!!
そ。。。そうだ。
映ってないって破棄した中にもうっすらは存在したかもしれない・・・・・!!!
うわあぁあああああん。画像カムバーーーーーーック!
アバター
2020/11/08 22:27
ちゃんとうっすらだよ!そうか、金魚からうっすらしていくのね~
名前・・・生徒会長と副会長は名前付き!とか??

お花食べてるワタシwもぐもぐもぐ( *´艸`)
アバター
2020/11/08 09:12
限りなく濃いめのうっすら、という新ジャンルを切り開いた、見事な作品と言えましょう。

もしかしたら今まで撮って、うっすらじゃないやと思って削除した写真の中にもそんなものがあったかも??
2枚目は逆に、誰も写っていないと思いきや、限りなくうっすらした誰かか写っているのかもしれないよ。
アバター
2020/11/08 06:30
>ゆうまさん
うっすらはじめました!って感じになったよー。
名前はどうしてついたんだろう??
今までついたことなかったんだ。
もふもふさんのうっすら写真でも名前がついてるのとついていないのがあって、不思議だったんだけど
まさか私の写真でもおこるとは・・・!!
ニコタ七不思議の1つか?!
アバター
2020/11/08 06:27
>もふもふさん
ううう。もふもふさんのような「どこにいる?」レベルのうっすらじゃないよーーーー、
でも皆の中で最初にもふもふさんがうっすらになったことはわかる写真だよ!
ほんとだ。チャイさんのお口がお花だw
アバター
2020/11/07 23:49
もふもふさんが細くうっすらし始めていますね~
いい感じですよ~

確認したら私のサークルでの写真には
名前は一切写っていなかった(*'▽')
皆さんはどうなんでしょう?
アバター
2020/11/07 22:36
何言ってるの、立派なうっすらじゃないの!
私がちょっとうっすらし始めてるわよ。
きんぎょぼーしのとこを、よく見ればわかるわ。
そして私とゆうまさんだけお名前付きなのが謎ね。
takiさんの花びらでチャイさんのお口がふさがれてるのが「言わぬが花」って感じで面白いわ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.