Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


乾いた^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10

ヨシヨシo(^▽^)o


降るんだか降らないんだかと朝はやきもき
そして時折ピーカンになるので
慌ててソファカバーを洗いました^^;
これって結構乾かないんですよね
とりあえず夕方には乾いたので良かったです^^

アバター
2020/11/08 20:27
>ナンシーさん
そろそろ天気が今ひとつだと乾きにくくなってきましたね^^;

>LEAFGさん
天気予報外れ?

>ゆこたんさん
大物は干すところが大変ですよね^^;
アバター
2020/11/07 23:15
今日は、こちらもはっきりしないお天気でした。
娘が洗ってほしいと、大物やウールのセーターなどを大量においていきました。
大きなベビー用のサークルも、洗ってほしいなぁ。。。と。
狭いマンションでは洗うどころか、干す場所もないので仕方が無いです。
とりあえずはこのままで、お天気の良い日に一気にまとめて片付けます。
アバター
2020/11/07 22:10
こちらも雨が降りませんでした^^
(夕方パラつきましたが・・・^^;)

大物が乾いて良かったですね^^
アバター
2020/11/07 21:54
今日は雨は降らなかったけど曇りで洗濯物はいつもより長い時間干しました。
ソファカバー乾いてよかったですね。
アバター
2020/11/07 21:36
>みかんさん
一瞬だけのピーカンでしたw

>琉楓さん
そろそろ日差しが出ても寒いかもって感じですね^^;
はい(^O^)v

>けいくんさん
突っ込みどころ満載ですねw
ありがとうございます^^
私が見たのはネコに襲われているところからでした^^;
アバター
2020/11/07 21:33
 >美枝子さん
 さすが!流行に敏感!って(^-^; では、最初の五分をかいつまんで。
 「もろは」達三人が屍屋さんに、骨を売りに行きます。そこの店主に「 夢の胡蝶」の事を尋ねますが、店主の答えは「知らないけど、気に留めておこう」というものでした。で、新たな賞金の稼ぎ先を教えてもらい(現代から持って行った自転車に)三人乗りをして現地に向かいます。途中小さな女の子と遭遇。これまた現代から持って行ったポッキーを与え、少女の近況を聞き出します。ってな感じで五分経過。いかがでしょうか?
 自転車に、三人で乗る様子が、わいわい、ガヤガヤと・・・たぶん御想像通りです(;´▽`A``
アバター
2020/11/07 21:27
こちらも晴れてはいましたが暖かくは感じませんでした(^^;
ソファーカバー乾いてよかったですね^^
アバター
2020/11/07 21:20
え・・いいな。
こっちも降るんだか降らないんだかの天気で
ピーカンには結局ならず^^;
アバター
2020/11/07 21:15
配信で世田谷で行われたラグビーの試合を見ていました。仰るとおりのお天気でしたねぇ!
アバター
2020/11/07 21:07
>けいくんさん
ヒートテック着てますが^^;
アバター
2020/11/07 20:56
  明日も、お日様が出れば、気温も20℃オーバーが見込めるそうです。
 ヒートテックを着る日も、そう遠くなさそうな・・。
アバター
2020/11/07 20:54
はっきりしない天気でしたね^^;
アバター
2020/11/07 20:50
よかったですー
こっち中途半端な天気でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.