Nicotto Town


毎日・たろちゃん


NEW☆彡スマホ


本日の午後に新しいスマホが届いたよ♪
一部の作業<SIMカードの取り付け>が
辛気臭かったけど一応、使える状態には
なりました・・・。

さて・・・使い心地は・・・。
サイズ感は前機種より、やや大振り感があります。
前機種には装備されていなかった<生体認証>は
有り難いです♪

<au版>と比較するとROM&RAM容量が半分に
なってますが<外部メモリカード>でカバーできるので
不備はなさそうですね・・・。

普段使いにも<ゲーム>を楽しむ方にも好い機種だと
感じました・・・。

アバター
2020/11/11 10:39
いいな~~~(*^-^*)
と思いはするのですが、新機種購入には踏み切れませんw

初スマホのアンドロイド自分で購入し、
2台目はiPhone、3台目はまだ使ってます。
そのままSIMを格安のものにしましたが、使い勝手もほぼ満足してます。
(SIM不良という珍現象は起きましたがw)
電池の状態等見ながら、ネットで勉強?し、
何かあったら詳しいらしい?娘に相談、でもそろそろ替え時かもね。

身辺いろいろあって物入りだし、踏み切れません。
この優柔不断さ、笑ってやってください;^^

本体が大きくなっていくのも困りものです。
一応、女性のわりに手はでかい方ですww
重さは平気なので、NASA推奨の比較的重いケース使ってます。
それを気に入ってるせいもあるかな~^^
アバター
2020/11/08 10:34
おぉ!ついにおNewのスマホ購入したんですね おめでとうございます^^
私もちょっと前に定額給付金でiPhone SE買っちゃいましたw
アバター
2020/11/08 00:37
スマホの大きさが どんどん大きくなってきているように感じましたw

私も 3年目。。。 速度が遅くなるし 電池も減るのが早くて^^;
来年になったら。。。変えようかなぁ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.