Nicotto Town



こんにちは~^^


ウトウトしながらお庭にお水あげたら


レベル上がって橋いただきましたーやったー✌('ω'✌ )三✌


アバター
2020/11/10 19:18
一番良い時にコーデ出来ないのは辛い(>_<)
勿体ないと思いますが(^▽^;)

まぁ来年も使えるけどね(^^♪
アバター
2020/11/07 19:19
今晩は。
橋おめでとうございます^^

鶴竜、前の部屋で親方に、「次に休場したら引退しろ」と
言われていたらしいですね。
部屋移ってすっかりなかったことにしてるようですが。

休場ばかりしている横綱も困りますが、
次の横綱がいないからクビにもできない^^;
アバター
2020/11/07 15:42
こんにちは 橋を貰えて凄い~おめでとう♪ お庭のレベルが上がったんですね。
アバター
2020/11/07 15:20
こんちゃ〜!
すっご〜〜い!橋もらえるのね(^∇^)おめでとう!
相当レベル上がらないともらえないのかな〜?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.