Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

木の葉舞い散る秋のイチョウ並木
11月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
学校祭の思い出は?
模擬店の経験があればぜひ!
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2020/11/09 06:25
出遅れ~w 背景貧乏なので、参加希望します (._.)
で、模擬店ですか?
大学は11月開催だったので、おでんと熱燗なんかやっていました。
今はどこも飲酒禁止なんかになっているから、無理だよねw
というか、今年は実施できてもリモートなのかな?食販はできないね。
アバター
2020/11/08 07:49
おはようございます♪
参加させて頂きます☆。*

学園祭はやった事がないです( ˊᵕˋ; )
ですがとても楽しそうです☆彡
高校が楽しみです♪

よろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

後,返信ありがとうございます。
了解しました(^^ゞ
アバター
2020/11/07 23:25
初めまして。こんばんは。
参加させて頂きます。

学校祭の思い出といえば、高3の時、生徒会所属の学校祭でした。
腕に腕章をつけて、学園内の警備をさせられましたね…。
ほんとうなら、友人が参加しているバンドのライブなどみたかったのですが、叶いませんでした。

イマイチな思い出だけではなくて、学園祭終了後の夜に、生徒会と先生のみで校内の広場で花火大会&焼肉の打ち上げパーティーをしました。
深夜まで盛り上がってしまった為、次の日が大変でしたけれど。
良い思い出です。

模擬店の経験もありますね。
私のクラスは、ハヤシライスを出してました。
食べ盛りの人が多いのか、大食いが多かったのか、あまりの盛況ぶりに、ご飯のたきあがりが間に合わず走り回っていました。

希望としては、もう少し可愛らしい模擬店を出してみたかったです。
アバター
2020/11/07 19:47
こんばんは〰️
 参加させて頂きます。
学生のころ、大きなマスコットを作りましたよ。
朝、おにぎり作って朝の5時頃参加しました‼️懐かしい思い出です。
アバター
2020/11/07 19:19
こんばんは
参加させていただきます

学校祭は3日あり、体育祭、文化祭が学校とが公害が行われていました
フライドポテトの模擬店をしました
当日バタバタしててめちゃめちゃ疲れました
味が6種類ぐらいあったので、ハードでした;;
お友達のバンド見たり、叫んだり女子校ならではの
学校祭でした
楽しかったです
アバター
2020/11/07 18:22
こんばんは‼
参加させていただきますm(__)m

うちの学校は、学園祭ではなく文化祭でした
合唱して、有志が劇したり、吹奏楽が演奏したり…
地味でした
模擬店とかしてみたいですね
アバター
2020/11/07 18:19
こんばんは~
素敵な企画に参加させていただきます。

学園祭の思い出は
友達の彼氏の大学に行って、
向こうのグループとこっちのグループの大勢で夜通し遊んだことかなw
楽しかったな~(≧▽≦)

宜しくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2020/11/07 17:49
こんばんは!
素敵な企画ありがとうございます!
参加させていただきます!

高校3年生の時、志望別でクラスわけになって
女子ばかりのクラスでした^^
文化祭で劇をすることになり、みんなで
衣装とか小道具とか手作りしたのが懐かしいです^^

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2020/11/07 17:45
こんばんは!
広場より参加させていただきます。
素敵な企画をありがとうございます!

学園祭…の思い出は特にありませんね…。
引っ越した友達の学園祭に行こうと今年は思っていたのですがコロナで行けず…
来年…再来年くらいには行きたいです!

よろしくお願いしますmm
アバター
2020/11/07 17:43
こんにちは^^
素敵な企画をありがとうございます♪
参加させていただきます!

学校祭…学園祭…
文化祭の思い出なら劇をやるにあたって
一人で音響全てやった事です死ぬかと思いました^^
練習の時は何故か照明係もまったくこっちにこなかったので
それも合わせてやって本当に死ぬかと思いました^^
友達の学園祭に行ってみたいなと思う今日この頃です笑

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/11/07 15:49
こんにちは!
参加させていただきます!!

私はまだ学園祭をやったことがないんです;
でも似たような行事をしました!
コロナの影響でお店はありませんでしたが、マフィンがありました!
学園祭、やってみたいです~

よろしくお願いしますm_m
アバター
2020/11/07 15:42
こんにちは! 参加します(^^♪
秋らしいステキな背景ですね~

軽音学部で女子バンドを組んでいたので、「あいうえお店」という音楽喫茶をやりました。
私はギター担当だったのだけど、ボーカルの子がお休みの時があって、
急遽メンバーで手分けして歌ったこともありました。
私はギター弾きながら、♪オリビアを聴きながら を歌いました(*^^*)
あいうえお店のアップリケ付きのエプロンも作り、みんなでメイドもやりました。
懐かしい昔の話だわ('◇')ゞ
アバター
2020/11/07 15:33
こんにちは
ゆびちゃん参加させていただきます
今日ニコタ復帰したよ。伝言ありがとうね
学校祭思い出あまりないよ。
バザーとかカレー食べに高校行ってたよ
アバター
2020/11/07 15:05
こんにちは^^
参加させて頂きます。
銀杏の葉がひらひらと 素敵な背景ですね

学校祭の思い出は?
遥か昔の事で 模擬店と言う模擬店はさほどなかったです。家政科だったので手作りの物を展示するというのが多かったです。
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2020/11/07 14:20
こんにちは♪
参加させていただきます^^
ステキな背景ですね~
文化祭で出品したのは、クラスで担任の先生の一押しで、お茶漬け屋さんをしました。
さけ、タラコ、梅、こんぶ・・・思いのほか売れ行きがよく、ビックリでした~~(笑)

よろしくお願いします^^
アバター
2020/11/07 14:03
こんにちは!
参加させて頂きます(*´ω`*)

今回の背景とっても好みだったのでプレ企画参加できてすごく嬉しいです(;;)
秋の背景ってなんでこんなにかわいいんですかね…秋最高です♪
地元仙台の雰囲気にも似ていて、懐かしく思えて惹かれちゃいました...!

文化祭で出店したのは高校のときに1回だけなのですが、すごく記憶に残ってます~!
部活メンバーで出店しました*
自分の高校は文化祭が異様に大規模で、高校のくせに1万人くらい動員する学校だったので、いろいろ出店に際して衛生面等々で厳しいチェックがあり、何を出すか部活後にみんなでたくさん悩んだ記憶があります笑
いろんな店に電話をかけて発注を頼めるか聞いてみたり、予算を考えたり、大変でした;;
でも、自分の部活は1年生が出店することになっていたので、その計画を練ったりしているうちに部員が仲良くなれて結果的にすごくよかったなと思ってます!
結局、検便が嫌だとかいう部員もいたこともあり(笑)、検便なしで販売できる個包装ドーナツを販売することに決まりました笑
当日は売れ行きが良くて、ひとつも自腹を切って食べることなく完売したのでよかったです!

当時は大変だな~と思ったものですが、今思い出すと全部楽しかったなと思います!笑

どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
アバター
2020/11/07 13:22
参加しま~っす♪
銀杏並木とマッチしたレトロな街灯が素敵だね。

模擬店は、怪しい色付きドリンクを提供する喫茶店のメイドをやらされたことある。
お化け屋敷に、最初は鼻息荒かった小学生男子2人組と一緒のタイミングで入って
結局、連中は怯えてしまって、連れ歩くのが大変だったのが1番の思い出かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.