Nicotto Town



ばななんななん叩き売り


ヘイ!
らっしゃい♪
安いヨ
一山100円だよ~ん☆彡
ばななんななん
叩き売り~~♪
収益はぜ~んぶ
我が動物園の住人達でシェアしちゃう♡
その代わり…
見物客にはうんとサービスしちゃうよん(^^)v

アバター
2020/11/08 23:50
キリンのワンピ可愛いですね~♬バナナはすぐ売れてしまいそうw
瞬きする動物たちがとっても可愛い~(^^♪
アバター
2020/11/08 15:10
かわいいから 必要以上に 買っちゃう買っちゃう~~~^^
愛くるしさの中に その 舌w
子憎いかわいい子~♬♫♬
アバター
2020/11/08 08:06
バナナのたたき売りに集まった?可愛い動物たちにハートをわしづかみにされました('◇')ゞ
アバター
2020/11/08 02:11
バナナのたたき売りで有名な所かな^^
アバター
2020/11/08 01:15
バナナ大好きです。!(^^)!
美味しいですよね。♪
可愛い動物たちでいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2020/11/07 14:43
わ~~~、動物たくさん!!可愛い~~~!!!
黄色って、コーデが難しい気がするのですが、見事に決まっていますね(^^♪
アバター
2020/11/07 13:42
ひゃ~動物総出演ですね。
その洋服はもしかしてキリン柄かな?
それにしてもでかいバナナや(笑)
アバター
2020/11/07 13:19
私、バナナ嫌いなのですが、ゆぴ様がその様に上手に売られるとついつい買ってしまいそうです( *´艸`)
アバター
2020/11/07 13:17
コロナで入場料の収入が激減したから
動物たちの餌代稼ぎだね^^
アバター
2020/11/07 08:43
そう言えば、バナナのたたき売り見なくなったな^^

週末、ゆっくり楽しんでくださいな。
あんよはガサガサが続いていますf^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.