Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


選挙日過ぎた投票用紙を投票日の日付に変更

https://www.youtube.com/watch?v=vbmnyLwuRoA
米大統領選挙でミシガン州郵便局が選挙日過ぎた投票用紙を投票日の日付に変更。

郵便局が郵便投票の票数を操作しているのだからバイデンの票が伸びるのは当然だろう。
また多数の郵便投票の封筒が勝手に廃棄されてもいる。
https://www.youtube.com/watch?v=oTOpWNYRokE
ミシガン州で投票の集計作業を隠す。

https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/178580
ウィスコン州とミシガン州でバイデンの獲得票が急に増えた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプが62億円を募金で要求

さっきまで「トランプ頑張れ~」って思っていたけどトランプが「62億円を募金で集めたい」と言ったとたんに、トランプが当選するかどうか、どうでも良くなった。
トランプは裁判で票の数え直しを要求しているが、この数え直しにかかる費用は数億円になる。
そして複数の地域で票の数え直し裁判をやっている関係で訴訟費用も莫大になる。
つまりトランプは裁判費用+票の数え直し費用の全てを負担する必要があるが、借金まみれで財産の差し押さえを されかけているトランプが62億円も出せるはずがない。
それで米国民に「寄付して下さい」と頼んでいるのだけど、トランプは金持ちだと言いながら贅沢な生活をしている。
大統領選挙で落選すれば借金返済不能で財産差し押さえ+今までの政治的疑惑で逮捕される可能性もある。
トランプは切羽詰まった苦しい状況。
大統領選挙で当選さえすれば財産差し押さえと逮捕は先延ばしになる。
そうは言っても、トランプを延命させるのに62億円も出してやるほど米国民は気前が良くないだろう。
金がなければ落選するというのなら、もう とっとと落選してくれ とすら思う。

アバター
2020/11/09 12:38
「悪夢はやっと終わる」バイデン氏の勝利演説に移民、女性が見出した希望
という記事があったけどトランプの政治よりバイデンの政治の方が優れていると、なぜ言い切れる。
中共による米国支配はトランプより酷いかも知れない
アバター
2020/11/08 00:10
株関連色々みてて、「失われた20年を取り戻す」って馬鹿がいたww
多くの素人が売ってたのを焼き殺して上がった相場。
それに不景気による金融緩和の結果の株高。
実体経済と完全に乖離したマネーゲームで「失われた20年を取り戻す」ってアホかww
近い将来来る大暴落に素人を巻き込む証券会社の手口、腹が立つww
アバター
2020/11/07 15:25
情報が証拠が無ければ報道しない姿勢に変わってきて楽しいww
ネバダで2018年の投票者名簿を使っていた為に、2018年から2020年までに死んだ人も投票可能だったとかww
実際に死んだ人が投票に行った記録があるらしい。これらの証拠をまとめるのに62億円。
バイデンさんの使った工作資金から考えれば安い様な気がする。
アバター
2020/11/07 15:21
バイデンが勝った複数の地域で投票率が100%を超えている、との報告。
バイデンを勝たせるために急に住民登録が進み、バイデンに投票し無理やり当選させたとすれば、それは中国政府の工作だろう。
アバター
2020/11/07 15:20
米大統領選の民主党候補バイデン前副大統領の陣営が10月前半の2週間に1億3000万ドルの資金を調達し、再選を目指すトランプ大統領の陣営による同期間の調達額を大幅に上回ったことが、連邦選挙委員会(FEC)への開示資料で22日、分かった。トランプ陣営の調達額は4360万ドルで、バイデン陣営の約3分の1にとどまった。[ワシントン/ニューヨーク 22日 ロイター]
134億円バイデンさんで、
トランプさんは45億円。
この計算であと62億トランプさんが必要だと107億円だからバイデンさんより安いwww
やっぱり、アメリカの大統領選挙では100億円準備しないと勝てない。バイデンさんの130億円はすごいww
アバター
2020/11/07 15:15
一部の州ではトランプ陣営が主張していました監視する行為が認められました事と
提訴姿勢取っていますからちょっとこじれそうですね。
アバター
2020/11/07 14:45
ミシガンは集計やり直しまで考案中ですね。
アバター
2020/11/07 14:29
トランプは62億円ないと落選する、と言い出した。
62億円もかかるんだったら、もう落選してくれ。
アバター
2020/11/07 13:26
最初やった!と思ったけど。RNC Chairwoman Ronna McDaniel さんのこれ、ニューヨークポストにミシガン大学の教授が「人為的ミスでしょ、よくプログラムミスと間違われるんですよ似てるから」って流されちゃってました。
「このプログラムのこの場所が投票を飛ばす機能で、ここプログラムが不正だ!」と証拠として出さないと、メディアはスルー。
ホント、証拠!証拠!証拠!
プロレスの反則みたいにレフリーが見ていないふりをされたらどうしようもない。
でも、こういう小さな問題から重大事件は解決に向かう。
小さな証拠を積み重ねれば見えないものが見えてくる。
アチキは日本の為にトランプさんを応援してる。尖閣諸島とか。
日本の政治家には期待ができない。
アバター
2020/11/07 11:38
2020 Election results: RNC Chairwoman Ronna McDaniel gives update from Michigan Nov. 6 | KVUE

以前はYOUTUBEで英語の動画に日本語字幕を表示できたけど、今はできない。
アバター
2020/11/07 11:33
投票用紙に特殊な透かしを入れていたが一部のバイデン票に透かしが入っていなかった。
また外国にいる米軍兵士も投票したが、その集計作業に時間がかかるという話がある。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.