Nicotto Town



ヒツジ学園祭用コーデ

今イベ用の…ありふれコーデでゴメンちゃい^^;

もらったステキコーデ♪:92

お前誰だよってツッコミは無しでお願いいたしますw

「煌めけ青春★ヒツジ学園祭」用の出遅れコーデでして・・・
まっ、コーデ広場でも、ありふれた感じの仕上がりでございます^^;

本当は違う制服にしようと準備していたら、同じ制服を着ている人が数人いたの。
んで、やっぱ1番のお気に入り制服にしました。
いや〜この制服、可愛くて好みでしたが、大人気の為にフリマは飛んでもなく高額でして・・・これはリマスター万歳って感じですね。
ぶほほ、私のコーデ履歴に、殆ど似たコーデの方が、いらっしゃったぁ(;o;)
しかも、ちゃんと難点のソックス色も合わせてた。こりゃ惨敗ですな。靴もPショ通常品が増えてたのね。限定以外、殆ど見なくなったので知らなんだ><;

コーデ使用品^^
・P限 ヒツジ学園の制服(セーラー)【R】カーキ 2016.9月
・P限 マイヘア 茶 2015.5月
・P限 月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ 茶 2014.9月
・イベ特典 一体型フェイス(弾けるウィンク)2019.7月
大の苦手の一体型フェイス。この髪型だと、左側の角ばった頬の辺りが隠れるので、顔が変形して見えないw これは目付け物だ^^♪
後ね、これはそうでもないが、ポカンとしたアホみたいな開いた口も苦手。この顔だと咥えるアイテムで隠せるが、コーデが限定される〜。
しつこいが、半開きの口のは止めて欲しいです。だらしなくて嫌いじゃ。
・P限 もぐもぐたい焼き 茶 2016.3月
・店イベ特典 あの日食べたチーズドッグ 2019.7月
・C限 ヒツジ校長お手製看板(手前)オレンジ 2020.11月
単にチーズドッグと色が似ていたのでセレクトw
・P限 スクールニーハイソックス 紺 2014.11月
・P キュートスニーカー 紺
大昔に買っただけで履いていなかったので、フリマ出品したが、大不人気?で誰も応募がなかったw 意外とこの制服とは色が合っていた^^
・黒24弾 妖精のマジックパウダー 2015.2/7フリマ
ミックス弾と組み合わせてパワーアップ^^
・イベ特典 12周年お祝い紙ふぶき 2020.9月
・イベ特典 チクタク座のまわるミックス弾 2015.9月
・白37弾 ワンワン学園 チワワ組の教室
・P限 にゃんこの応援フレーム(リュウイ)ピンク 2015.5月

アバター
2020/11/07 20:03
るびーさん

お待たせりん♪ さっき2つ送ったからね^^
こうやって使った時じゃないと、どれが行ったか忘れたし、青ガチャを探し出すのも面倒だからね。
重複して聞いて悪いけどさ。だから気にしなくて良いんだよ。

あはは、そっちの店ねw 学園祭と言うか、私らの時は文化祭と言っていたが・・・まあ、それよ。
普段はイベ用のコーデを載せたりしないが、次の購入予定を合わせるに良いかと思ってね。
何1つ、このコーデに合う物はなかったがw
何か、今回の制服もソックスも前回のタイツと言い、C品みたいじゃない?
有料なのに、もうちょっとデザインを考えて欲しいよね。

前回ミックス弾を使った時に、マジックパウダーも合わせようかと思って少し悩んだんだ。
私はシンプルの方が好きだから外したが、今回は一緒に使った方が良いかな〜と。
落ちて来る光?自体は同じ物だもんね。
アバター
2020/11/07 13:35
お店で凄いイキイキしてたよ。

コッチ来て、学校で綿あめ売っちゃイカンだろと思ったけど。
学園祭なのか? タイ焼きより大きなチーズドッグ持ってるしw
足元でニャンコも騒いでいるし(ピンクニャンカワ(・∀・)イイ!!)

チクタク★とマジックパウダーがイキイキ明るさを後押ししてる♪

えっと、青58弾の水引きクロ足袋とポイピアス欲しいダス。
連続で申し訳ないけどヨロヨロ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.