Nicotto Town



体調悪いけど


CNNは既に黒人の副大統領の事にまで話が入っている。

此れからどうなるのかなぁと思ってみている。

日本の国会は相変わらずの野党の空しい国会の時間の浪費。

今議論すべき事を大しては何の存在意味も日本の国民にとっての議論をしようとしない。

コロナ禍で此れだけ日本国民が苦しんで居ようと自分の事だけの「日本学術会議」は即刻解散すべきだと中国との覚書もそうだが、ますます彼らに対して怒りを感じる。

まあ「日本を暴力革命で共産主義にしようとする極悪凶悪残忍な殺人テロ組織の革マル派」からお金を貰っていた枝野も国籍に対しての何の説明責任を果たさないランポウもいけしゃあしゃあとテレビに映って「説明責任」を問う姿に嫌悪と恐怖さえ感じる。
更に「日本共産党」と来た。「共産党」である。つまり共産主義を思考している政党だ。

こんなおぞましい組織の政党がこだわる「日本学術会議」とはと考えるとぞっとする。

それにしてももっと日本国民の為の議論を何故国会でしようとしないのか!?

中国が尖閣に来る軍艦並みの船に堂々と武器を積んでくるそうだ。

国際社会に何か行動を起こさないといけないのに其の議論は一切しない。

更に「拉致被害者」がかえって来ないのに「五輪」に北朝鮮のなんだかを招待する?

ベトナム人が犯罪を之だけ起こしているのにベトナム人の入国を緩和?
何をやっているのかと思うよ。

アバター
2020/11/07 01:59
かすみそう様
風邪の弾き始めがずっと続いているような状態ですっきりしません。
何とか起きてニュースをみてもアメリカの選挙も酷いけど日本の国会も去年の野党と同じ手法でうんざりです。
何故野党は日本国民の為の議論を国会でしないのでしょうか?

中国は尖閣への圧力を強めています。
日本政府も此の事を国会でとりあつかうべきだと思います。
アバター
2020/11/07 00:49
こんばんは。

米国の大統領選挙の報道を見ていると、
もう国防について真剣に考えるべき時期にきていると
実感させられます。
憲法9条を平和憲法という人もいますが、
私は占領憲法という見方をしておりますので、
改憲の時期かなと。

季節の変わり目ということで、
私の身近でも体調を崩している人が増えています。
のたもたさん、ご自愛くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.