Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


部屋の方が寒い?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

足りないし~(´д`)


今日は朝から曇り空で寒い日でした
朝の室温は15℃
そして10時過ぎは14℃。。。。
なぜか気温が下がっていました^^;
でもね~外を見たら晴れてきたんですよ
ベランダに出たら温い・・・・
外より部屋の方が寒いって何?
ということで試しに窓を開けましたら
室温が上がりましてw
16℃になってなんとなく暖かい?
そして現在は17℃です^^;
暖かい食べ物や飲み物が美味しい季節になってきました

アバター
2020/11/07 20:14
>LEAFGさん
ですね^^;

>onpuさん
そんなに・・・・

>ケイトさん
はいw
アバター
2020/11/07 09:46
窓開けた方が暖かいんだね
アバター
2020/11/07 05:37
土日は気温高めだそうです♪
アバター
2020/11/06 23:16
日差し・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2020/11/06 23:01
>琉楓さん
3階なんですが屋根が付いているので
日中の太陽が高い位置だと日差しが入らないです^^;

>ナンシーさん
ですよね><
アバター
2020/11/06 23:00
あったかいですね! こちらは雨が大きな音をたてています、うるさいゎw 明日はあったかくなるらしいw
アバター
2020/11/06 22:51
今日は少し寒かったですね。
外の方が日差しがあって暖かいかも・・・
アバター
2020/11/06 22:40
お家の中は日陰ってことなのかな‥‥?

今日はカフェでココアラテを飲みましたw
美味しくてほぼ一気飲みでしたw
アバター
2020/11/06 21:23
暗くなるんですが^^;
アバター
2020/11/06 21:22
 やはり貼ろう。窓にエアパッキン・・・(๑>◡<๑)
 最近じゃ、赤や青のプチプチシートもあるみたいだし。
アバター
2020/11/06 21:19
室内の方が寒いなんてね;;
美味しい季節ですw
アバター
2020/11/06 21:10
職場でも先日その状態でした^^;
その手持ちのおっきいの、美味しそうですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.