Nicotto Town



忘年会

毎年、会社の忘年会はホテルの会場を借りて行われる

今年はどうかと思っていたが案の定、中止となった

明治大学政治経済学部准教授のツイートで「忘年会はかなり厳しいと思う(特に組織でやるもの).すごく気にされている方への配慮で開催がはばかられる+何かあったとき組織ぐるみでつるし上げられる恐れがあるから...」という内容のものがあった

私はそれに「みんな忘れられない年になりそう」とリプ
すると「うまい!どこかでパクらせて」と返信があった

今年のように世界中を巻き込んでほぼ一年中、社会のありかたを変えてしまった年はそうそうない
しかしそのせいもあって、今年は何もないまま時間だけがすぎた感
特別な年で忘れられないのに思い出がないという

今後に期待することは、ツイッターの経済学者がいつどこで私のリプを使うかということだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.