Nicotto Town



キラキラでGET


くまみみキャップ&くまメイドだよ~ん♪
学際ノリでキメ☆彡
デコったスティックチョコで個性を発揮♪

高校時代はガールズバンドを結成して
ジャパニーズロックで大盛り上がり~!!
実はドラマーだったのです♪
手足バラバラ動かし大得意でい(^^)v

アバター
2020/11/07 13:14
クマたんにしたか~可愛いもんね^^
ドラマーとは素晴らしい!
リズム感は全てに有利に働くよね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2020/11/07 05:05
え!ドラムできちゃうの?
すごーい!
きっと、ノリノリで楽しんでたんだろうね~(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2020/11/07 00:46
今回の交換所アイテム・・・素敵なものが揃いましたよね。♪
私は9,10月のアイテムはパスして11月のを沢山ゲットする予定です。
11月のアイテムを確認するまで9月のを交換しておかなくて正解でした。(^O^)/
アバター
2020/11/06 23:42
こんばんわ♪
交換所にリリースされるアイテムは、色がね…好みに合わないの……と思うことが多いのですけれど、
今回のくまは、栗と茶!、迷わず購入でした^^

なかなか可愛い熊さんですよね♪♪
アバター
2020/11/06 22:14
こんばんは~^^
おお~、素敵な特技をお持ちなのね(^^♪
手足バラバラできないわぁw
アバター
2020/11/06 17:50
こんばんは^^

ガールズバンド!
しかもドラマー!!
かっこいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は吹奏楽部でトランペット吹いてましたw
アバター
2020/11/06 17:29
ドラム出来ちゃうのすごいよね~♬
バンド、わたしもやってたけど
コードをじゃかじゃか弾きの下手くそなギターでした(;'∀')

クマちゃん、かわいいね^^
全色コンプしたくなっちゃうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.