Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


今日はクリスマス会の話をしました

リアではなかなかお祝いは難しいので

ニコタでお楽しみ会ができれば嬉しいです

いつもありがとう❤

アバター
2020/11/07 09:18
涼子ちゃん おはよう

いつもあっという間に1時間がすぎるね~
楽しくて延長したくなるときもあるwww
クリスマス会楽しみだね
素敵な休日を❤
アバター
2020/11/06 21:09
おこんばんは~

今日もありがとう~
いつもの事だけどあっという間の1時間でした。
クリスマス会も楽しみにしてるね。
素敵な週末になりますように~
アバター
2020/11/06 17:16
ぴるちゃん こんにちは

最近寒いのでクリスマスのことを考えてしまうんですw

リアではなかなか難しいですからね~

ニコタはありがたい場所ですw
アバター
2020/11/06 17:13
ケリーちゃん こんにちは

今日もありがとうw
クリスマスに予定が入ってるって嬉しいですw
楽しみにしてますw
アバター
2020/11/06 16:09
こんにちは^^

もうクリスマスの話題ですね。

リアでは集まってパーティーとか難しいですね。

ニコタでお祝いできるから嬉しいですね(^▽^)/
アバター
2020/11/06 16:00
こちらこそ いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今回ROMが多くてごめんね~
次回も楽しみにしてるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.