Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

ボチボチかな♪^m^


今日は、くもり時々晴れ間あり・・・でも日中はどんよりが優勢な感じ。(;^ω^)
予報では暖かそうでしたが・・・実際は最高気温17℃くらいしかない。(;^ω^)

今朝、夫が出勤前に今まで使っていたiphone7を売りたいと次女に頼んで
メルカリに出品したら・・・一分も立たないのに入札者が!!( ;∀;)えっ?

あまりの速さに夫と次女笑ってしまった。^m^その後また別の人も。(;^ω^)

どうしようと二人が行ってる間にまた・・・ひとり。(;^ω^)

みなさん、そんな朝っぱらから見てるのかと・・・ビックリでした。(;^ω^)

でも、どの人も自分が使いたいというより・・・また売りに出すような感じでした。(;^ω^)そうやって集めているのかと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.