Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 6

子供たちが置いて行った物をどうしようか悩んでいます
一番困っているのがスノーボードと靴です
物置の中で邪魔なもののトップです それぞれなので3つもあります

10代のころのだからほこりだらけですw
捨てるのにも重くて、いつか彼らに処分させよううと思っているのですが・・

アバター
2020/11/07 11:21
仙台は400円です 何回も利用しているw
直接持っていくと1トンで1500円なんだよ
でも直接自分達で投げ込まないといけないので
結構大変なの・・男性がいないととても無理なんだw
なんか書いているうちに嫌になってきたな~(;一_一)
アバター
2020/11/07 08:24
そうかぁ~
なんでも買ってくれるわけじゃないんだね^^;

粗大ごみになるんだね?
名古屋は高くても500円ぐらいで持って行ってくれるみたいだけど
キミちゃんの方はどうなんだろうね?

どっちにしても動かすのが大変だね(>_<)
アバター
2020/11/07 08:01
リサイクルショップも年数とか状態の悪さで、なかなか持って行ってくれない
無料でも要らないといわれるからね
歩いて行けるところにあって、色々聞いたことあるんだw
お金かけて捨てるほかないんだw((+_+))
アバター
2020/11/06 12:58
買取に来てもらえば?w
リサイクルショップとか来てれると思おうよw
アバター
2020/11/06 11:13
スケートと違って、スノーボードの板も流行があるよね♪
高いのにねぇ

物置の置き場が困るなら、許可もらうのもいいかもよ?♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.