Nicotto Town



うさぎ倶楽部10月6日コーデ企画(⋈◍>◡<◍)


おはようございます


今日も寒いですね!!

東京では3年ぶりに木枯らし1号が吹いたそうです

ブルブル。。。寒い

うさぎカフェに今まさに入ろうとしていますが、

寒いので、もうミルクティーを持っていますwww

どういうシステムになってるカフェなのでしょうか?www

そばには大きいカップもあり、ホカホカです

早くお店に入ればいいのに!!

寒そうな割にご機嫌そうですwwww

ゆっくり温まってほしいものですww

アバター
2020/11/07 18:44
はる❤ちゃん こんばんは

私は金曜日が大好きです
好きなうさぎコーデが出来る日なので
この日をありがとうございます
アバター
2020/11/07 16:28
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

雪の華のコーデ暖かそうだねいいね٩(*´◒`*)۶♡
うさぎちゃんが入れてくれるミルクティーも温まりそうだね(*b'v・)b+。
アバター
2020/11/06 14:27
涼子ちゃん こんにちは

こういうカフェとかお店の背景って中身が気になりますよね~
お城の背景でもそう思いますよwそういうのって少数派かな?w

今日はめいっぱいかわいくしたつもりです
この子はすごく幸せな子供なんでしょうね
私はニコタ上でなりたかった子供を再現させるのが好きなようですw
アバター
2020/11/06 14:25
ぴるちゃん こんにちは

このニャンコちゃんズ。。。ずーっとうさぎだと思ってたのは
内緒ですw
外側の小さいのはうさぎちゃんなのですけど、いるのを気が付いたのも
友だちに指摘されてからですwwwどこ見てるんだ私ww
アバター
2020/11/06 11:23
cocotan おこんにちは~

お店の入り口の背景はその中が気になるね~
このお店の中はどんなかな?
それにしてもすべてが可愛いcocotan~
アクセサリー類も可愛すぎる~
うさちゃんが注いでくれるミルクティー
可愛すぎ~
暑いよりは良いんだけど今日は寒いね~お部屋の中も
中々暖まらないよ。
風邪がぶり返さないように暖かくしてね。

素敵な1日になりますように~
アバター
2020/11/06 09:29
ティーカップにニャンコズが入っていますね、
めちゃくちゃ可愛いです(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.