Nicotto Town


アザミのつぶやき


自然とペット海浜でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

自然とペット海浜でキラキラ集め

計7個。

すくないっ!!

アバター
2020/11/07 09:58
なるはどなるほどwww
アバター
2020/11/07 08:40
ローマ法王やイギリス国王の歴史の中には、こういうトンデモ人物も
少なからずいたはず。
愛人と結婚したいのに、教会が離婚を許可しないから、自分がトップの
新しいキリスト教会建てたり。これが聖公会なんですけどね。
日本の戦後処理で、随分日本に好意的に立ち回ってくれた皆さん。
ヒトラーとその側近たちも充分トンデモだし、
フランス、イタリアの最近の政治家の中にも女とお金でのトンデモ人はちょくちょく。
アバター
2020/11/07 08:26
前代未聞では?www
アバター
2020/11/07 05:50
お祭というよりも、なんでしょうね、
だらしないというか、みにくいというか。
ぐちゃぐちゃの恥晒しみたいですね。
アバター
2020/11/06 22:51
アザミさん、どもです。
ところでアメリカ大統領選、お祭り騒ぎですね。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.