Nicotto Town



あっと言う間;

今年も残す所2か月弱、振り返り、コロナ、コロナで終わった様な?

未だ、未だ、続くであろうコロナ、未だに3蜜守って自粛してる人
どれ位居るかな? 緩んでるのでは?自分は自分が守る、、ですよ~
後二か月笑顔でお正月迎えましょう^^

アバター
2020/11/08 05:23
しろくまさんお早うございます、
コメント有難う御座います。
ひと味違うユニークみかん…
色、色考えての商魂逞しく、、ですね^^
コロナ、何時まで続くのでしぅか?
心安らぎません;仕事&主夫、、良いですね^^
お互い充分気を付けましょう。
アバター
2020/11/07 20:52
こんばんは。オンとオフの仕切りがある西宇和みかんの
箱はなかなかのアイデア商品ですね~  についてですが、

ひと味違うユニークみかん…その内容は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4a5e7966bb3f1534a83587bc1708ed9ce1b525b

この記事の中で、西宇和みかんはひとつのみかん箱に仕切りをつけて、
自宅でテレワークする人に向けて、オン(酸味できりっと仕事!)
オフ(糖度が高いみかんをおやつに)という売り込み方をしていますw

コロナは第3波がきそうな感じになってますね。
季節要因か、Go To 事業の影響か。僕は家族以外とはほとんど
接触がないので、まあ安心というか、家族次第ですね~
(自宅で仕事&主夫といった暮らしです)
アバター
2020/11/07 05:51
乙女(旧)さん又一日が始まりました^^
コロナ、未だ、未だですよね~ もう、どうしたら良いのか?
兎に角出来る予防を心掛けて3蜜守るのみ、、其れでも
アチコチで;、、、どうしても「蜜」に、成ってるのかな~?
寒く成るとコロナだけでなく色んなリスクも多く成ります;
お互い気を付けようね。
アバター
2020/11/07 05:47
たいぴーちゃん、お早うございます、
もう起きてるかな?今日の天気は如何?
浅間山はご機嫌ですか?一日楽しく
元気で過ごしましょう^^
アバター
2020/11/06 20:33
ひまわりさん こんばんは^^
兵庫県ではコロナの警戒レベルが上がったそうです)゚0゚( ヒィ

夜の寒さが一段と増してきたので
コロナに限らず体調管理をしっかりしていきましょうね(´ェ`*)
アバター
2020/11/06 20:16
こんばんわ!!
ひまわりちゃんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
毎日、寒くてこれからが嫌だな><
大雪降るみたいで、いつかの日みたいにね。
今日も、雪雲みたいな空模様でした><
浅間山から来ました。
アバター
2020/11/06 11:58
まなさん、本当だよね;今年に成り未だ一度も
お出掛けしてません、仕事も無職ですし(笑)
出掛けると言えば子供の所、3月行く予定が未だ
実現してない;;来年早々は多分未だ無理だと?
何時に成ればお出掛け出来るのか?不満は其れだけ;;
コロナに加えてインフルエンザも、、お互い充分な体調管理を。
アバター
2020/11/06 11:38
ひまさん。ほんと、一年あっというま。特に今年は早かったな。コロナコロナの一年でしたね。異例ですね。
どこのスーパーや薬やさんどこも、アクリル板でおおわれ、検温アルコールは設置されている様式。テレビ見ててもコメンテーターのあいだにはアクリル板。どこも感染対策しながら、前の生活を取り戻そうとしてます!これから寒くなるからまた増えてしまうかもしれないよね。自分の身は自分で守りましょ!
アバター
2020/11/06 07:35
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう、コメント有難う御座います。
コーデ褒めて頂き有難う^^ 有るものを着てる(笑)
基本課金はしたく無いので、あれこれと、、ひっかえ、とっかえ、、ですよ。
でも、皆さん、いっぱいコーデ持ってるよね^^ インフルエンザ予防接種
行ったんですね、私も一か月前受けました^^コロナ、インフルエンザ、
お互い気を付けましょう、負けるかっ、、ですよ~
アバター
2020/11/06 07:31
ノエルさん、コメント有難う御座います。
忙しい貴女、何時も即のコメント嬉しいです^^
一日も早いけど;過ぎて見ればもう年末;
早い、早い、此の速さで歳は取りたく無い(笑)
ノエルさん、貰って呉れない、歳 ヘヘヘヘ~
要らない、、、ご尤も、、ハイ、失礼 ハハハハハ~、
アバター
2020/11/06 07:09
おはようございます。
いつもありがとう。こちらはコロナがいまとてもひろがっていて、戦々恐々です。
インフルエンザも流行る時期になってきたし、きょうはインフルエンザの予防接種を受けにいきます。
ひまわりさん、茶筅と金魚帽子がいいですね!
にっこり新年を迎えたいです。
アバター
2020/11/06 06:57
ひまねえさん、おっは~♪
年々、時の経過が早く感じるのだけど、今年は異常に早く感じたッスww
今年ももう残り2ヶ月を切ってしまったなんて、超~ビックリっすよんww
お互いコロナに気を付けて、自分の身を自分で守りながら、人生を謳歌しませう☆彡
ひまねえさん、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.