Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ミシガンの開票所に市民が押しかけ大騒ぎ

https://www.youtube.com/watch?v=Zm8YYuBrwSk
ミシガンの開票所に市民が押しかけ大騒ぎ

開票作業を監視させろと開票所に市民が押しかけたが
「密です」とばかりに無関係な市民が開票所を追い出された。
考えてみれば、この寒い中 密閉された開票所に多数の人間が入り込むのは感染拡大を助長するようなもの。

郵便投票の封筒を盗まれたという老婆が記者会見していたが、ポストに放り込んである封筒を盗むのは簡単だろう。
Antifa(アンティファ)、Black Lives Matter(BLM)、そして中国共産党による選挙介入で大統領選挙の郵便投票は大きく捻じ曲げられた可能性が大きい。
しかし、それは 2016年アメリカ合衆国大統領選挙 も同じだったのではないか。
ロシアによる選挙介入で落選したクリントンはヒステリーを起こし発狂した。
こうして見るとアメリカの大統領選挙は中国やロシアに簡単に介入されるモノだったのだろう。
2017年大韓民国大統領選挙と2020年4月の韓国総選挙は中国が開票機を遠隔操作してムンジェインが勝つように仕向けた。
こうしてみると西側の選挙は東側によって操作可能なモノである事が分かる。

アバター
2020/11/06 16:43
過去の歴史からみても民主党が大統領の時は
日本にとって碌な事がなかったので心配です。
アバター
2020/11/06 15:39
当日投票の開票が終わって郵便投票の開票になるとバイデン猛追
もうこのパターン飽きた
問題の州の知事は民主党、裁判所もグル
よくぞ今回はここまでやるって感じ
たぶん、日本もこうなってるんだろうな、日本のメディア見てればわかる
トランプさんには何がなんでも諦めないで欲しい。
アバター
2020/11/06 13:03
トランプが裁判で時間稼ぎできれば良かったのだけど裁判所は開票作業の中止を却下した。
バイデンが過半数の票を得た後で裁判だと騒いでも時間稼ぎできず、このまま北京バイデン大統領が米国に君臨するだろう。
それは中国による米国支配の始まりでもある
アバター
2020/11/06 12:03
議員投票ですと確か保守派が多いから若干トランプ優勢になるかもしれませんね。
アバター
2020/11/06 11:32
裁判で時間稼ぎすれば議員投票で大統領が決まる。
トランプは議員投票での逆転を狙っている。
アバター
2020/11/06 11:18
ねえ妖刀さんトランプの訴え通ると思います?あたしゃただの悪あがきとしか思えないんですけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.