Nicotto Town



きらきらげっと ぱっとさいぜりや

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

きらきらげっと ぱっと サイゼリヤ


て思い出すんですが

サイゼリヤは昔いったが 最近いってないな

しかもさ

近所にはないので

安手のいたりやん て イメージあるんだけど

どうなんでしょうね


アバター
2020/11/06 11:55
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが8個GETをおめでとうございます。
別の会社のCMですねwそことコラボレーションさせたのですねw
はい、私も行ってませんね、以前は家の前の近くにありましたが無くなりバイクやへ。
そのバイクやも数カ月前に閉店にですね。今度何ができるのかな?と現在です。
そうですね、お値段が良いですよね、お値段以上に美味しかった印象です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.