Nicotto Town



時間が過ぎるのが早くて・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

4択は サイゼリア ☆


目下けっこう大変なデザインのお仕事を集中して
やっているところなのですが、
並行して家のことやいろいろやらなければならないことがあるので
メモをしておかないと仕事で頭がいっぱい状態な時期は
忘れてしまいそうです・・w

昨日もほぼ徹夜・・

前回のお仕事は心身ともに、特に怪我も多く、
肉体的に疲れた感じでしたが
今回のお仕事は頭脳をフル活用しなければ置いていかれそうです・・

とはいえ、
願ったり叶ったりの環境で、デザイナーといってもまだ
ひよっこの私としては贅沢な環境なので要求に応えられるように
がむしゃらにやるしかない、というところ・・

なんだか遠い昔の受験勉強時代を思い出します・・w

能力の限界まで力を振り絞るのって、ほんと、大変ですけど、
そういう時って成長期でもあるので、なんとか成長できるように頑張りたいですね・・^^

アバター
2020/11/07 02:55
こえだ さん
ありがとうございます☆
こんなに能力の限界を強いられるのは学生時代以来かもですね・・
苦しいですけど、力がつくので楽しみでもあるかも^^
アバター
2020/11/06 23:49
頑張りどころってありますよね!
大変でしょうけれど、体に気をつけて♬

あと5分しかないので体操しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.