Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


カタログ


先日お返し物の、カタログギフトが届きましたが
何時もながら何を取ったら良いのか悩む~~
と!言うより欲しいものがないんですよね><

そろそろ、期限も気にしないといけません!
このカタログも実はスッカリ忘れていて、昨日ふと思い出したんですよ^^;

皆さんは何にお取替えしていますか?

アバター
2009/10/17 21:03
たっくん、ありがとうね!
お休みん☆
アバター
2009/10/17 20:54
ふーん。。。
じゃあ、
おしんこ届けて帰るね。www
アバター
2009/10/17 20:50
=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~お・し・ん・こ!!!ですよ(〰"〰怒)
アバター
2009/10/17 20:45
おしんこ???
おちん・・・・???
wwww
アバター
2009/10/17 19:47
まま!おしんこが有ればOKかな^^
アバター
2009/10/17 19:44
ポークビッツだから食べごたえないぞ???www
アバター
2009/10/17 18:57
あい!お待ちしてますよ~~
(|||óฺ‿ฺò)でもさ~~つまみが・・・チップチョップ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
何だこれ?・・だってね!お昼が遅くて未だお腹いっぱいなのよ^^;
たっくんをつまみに飲む事にしましょう
アバター
2009/10/17 18:54
今の時間から家のみかよ。w
お相手しに行きましょうか???www
アバター
2009/10/17 18:23
そそ^^mimoも今酒飲んでるんだけどさ!
酒を飲みながらニコで遊んでる時間楽しいね^^
私も、たっくんと同じでポジティブ人間なのよ・・・
アバター
2009/10/17 18:17
そうでもしなきゃ
やってらんないさ。www
アバター
2009/10/17 14:44
たっくんて何て物事良い方に良い方にと考えられる
幸せ者~~~~~(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺ
アバター
2009/10/17 14:08
嬉しさのあまり笑っちゃったのか???www
アバター
2009/10/17 10:02
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
おっと!!!!笑うところでは無かった><
アバター
2009/10/17 09:59
知らなかったの???
とっくに捨てられましたよ。。。笑
アバター
2009/10/17 09:50
それで!成果は?
二コカノとは上手く行ってるのか~~おばちゃん応援隊゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜
アバター
2009/10/17 09:30
ガールハントに決まってるじゃないですか。www
アバター
2009/10/16 21:41
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ・・・・・たっくん~~~
いったい!何の狩をするつもりなの∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/16 21:10
狩りの時は顔ですよ。。。
他のところは、狩った後だもん。。。w
アバター
2009/10/16 19:24
男の価値は顔じゃない><・・
・・・じゃ何?・・・うぅ~~ん体か?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/16 18:32
だって、
顔が悪いんだもん。。。涙
アバター
2009/10/16 17:41
駄目だな~~男は狩が出来ないと一人前になれないぞ><
アバター
2009/10/16 09:56
早くない???
酔うの。
知ってれば、襲いに行ったのに…・www

狩りがへたくそな肉食獣です。w
アバター
2009/10/15 19:33
肉食系男子ですか?
mimoは肉食系女子です!
今夜も焼肉に行ってガッツリ食べてきたよ~~反省
しかも・・・.+。*(๑'v゜๑)*。+酔ってます・・・・
アバター
2009/10/15 15:16
もちろん、
肉。www
アバター
2009/10/14 20:22
たっくん・・
うんうん!それが1番かな~
肉?魚?
アバター
2009/10/14 20:20
食い物。w
アバター
2009/10/14 12:26
マサさん・・・
そだ!”そだ!それが良いよ^^
ししてらさ~恥から買い占められそうだよヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/10/14 12:07
そうだよね。
嬉しいようだけど、欲しいもの無かったりするよね。
ウェプマネーに交換できたらいいのにね。
アバター
2009/10/14 08:46
猫衛門さん・・
そそ^^;届いてがっかり・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
結局食べるものが1番かな?
アバター
2009/10/14 08:08
ああー ありますよねー

ワタシはブレスレットにしたんだけど
来てみたらショボくて ガッカリだったなー

なので自分で作り直して なんとか使えるようにしました ^ω^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.