Nicotto Town


でっかい森のくま


風邪 かな?

なんか 体調がすぐれない

喉もなんか イガイガ
風邪のひきはじめ
今週も 後一日 がんば がんば
皆さんも 季節の変わり目 ご注意ください。
※ 仕事も金曜日と言う事で
  午後から お休みを取って自宅で寝ていました。

アバター
2020/11/07 08:50
私の風邪ひき始め対処は・・・ビタミンCたっぷりとのど塗~るタップリがお勧め
アバター
2020/11/07 08:30
一日経って だいぶん楽になりましたが
今週末はのんびりと 過ごします。
アバター
2020/11/06 17:58
あらら、それは大変!
お大事になさってください。
アバター
2020/11/06 17:27
若い時は、風邪ひくと熱が出で割とすぐ治りますが、
年配になると熱も出ないけど、グスグスと治りにくいこの頃。
無理せず御大事に。
アバター
2020/11/06 10:53
風邪はひきはじめが肝心ですから暖かくしてお過し下さい。
どうぞお大事に^^
アバター
2020/11/06 06:00
昨夜は 早めに就寝しましたが
まだ どうもおかしいですね
アバター
2020/11/06 05:43
お大事にです。
アバター
2020/11/05 23:36
お大事にして下さい。
アバター
2020/11/05 23:29
お疲れ様です!
風邪の初期症状ですね…
ビタミンと水分をとって、暖かくして早く寝てくださいね。
お大事に( ´_ゝ`)
アバター
2020/11/05 21:21
この時期暖房とかで乾燥するみたいなので
水分補給で温かい飲み物が良いかもしれませんね
ご自愛ください
アバター
2020/11/05 21:17
こんばんは。明日頑張ればお休みですね!お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.