Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


崩れないんですって

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 7

二桁^^


朝から良い天気で気持ちが良かったです
そして朝の番組で天達さんが
「今日は一円天気です」
と・・・・(なにそれ?)
これ以上崩れない天気を言うそうです
知らなかったw
もしくは「へそ天」ともいうらしいです
こちらはおへそを出して寝ても大丈夫と言う意味とか
いくら暖かくても風邪引きますよね?


アバター
2020/11/06 20:26
>ゆこたんさん
私も初めて聞きましたw

>onpuさん
納得の名称ですよね^^

>歳さん
お疲れ様でした^^
アバター
2020/11/06 08:58
昨日はいいお天気でした、一日中病院付き添いだったけどw
アバター
2020/11/06 01:06
一円天気ですか
崩れない
なるほどね (´∀`*)
アバター
2020/11/05 23:26
「一円天気」初めて聞きました。
へ~~~! そういう天気があるのですね。
アバター
2020/11/05 22:53
>LEAFGさん
大昔ですね^^;
アバター
2020/11/05 22:40
一円・・・昔なら崩せたですよね・・・
一銭とかあった時代の話ですが・・・^^;
アバター
2020/11/05 22:03
>琉楓さん
ですよねw

>ケイトさん
私はどちらも初めて聞きましたw
アバター
2020/11/05 21:55
へそ天は聞いたことあるけど
一円は初めて聞きました。
アバター
2020/11/05 21:09
なるほど~1円天気うまいこと言うなぁ~w

夏でもへそは隠してますけど(^^;
アバター
2020/11/05 20:55
>ナンシーさん
気象の名称は素敵ですよね^^
アバター
2020/11/05 20:54
一円天気←知りませんでした~。メモメモ。
へそ天。。。季節を問わず、これはしたくないですねw
アバター
2020/11/05 20:54
一円天気・・・名前が粋ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.