Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


金曜日中に持ち株を全部売るべき状況

株価の動きが異常な高値に
日経平均株価が23300→24105円に急上昇。
史上最高値かも知れない。

バイデンが大統領選挙で当選がほぼ確実、という情報を元に株高になったのだけど これは明らかにおかしい。
今、トランプは法廷闘争での時間稼ぎ戦術を展開している。
つまり誰が大統領になるのか不明確のまま12月中旬まで引っ張られる可能性が高い。
株式市場は大統領選挙の結果が分からない、という状況を非常に嫌う。
つまりトランプが法廷闘争を始めた時点で株価が急落して世界恐慌もありえる。
そこまで考えると、バイデンが大統領選挙で勝ちそうだから という理由で株価が急上昇したのは、まるで後でトランプが法廷闘争始めたら思いっきり株安にするためのモーションをかけているようなものだ。
だとすれば投資家は金曜日の内に株を売ってしまうべきだろう。

アバター
2020/11/06 16:36
今日の株価は異常なのですね。
アバター
2020/11/06 13:50
リーマンショックは知らないんで、本当の下落はコロナが初めて。
2月コロナなのにダウが最高値連続更新、その時から考え方が変わった。
株価と実体経済は関係ない、今は経済が悪くなれば金融緩和が有るから株価が上がる。
これはマネーゲーム、経済とは全く関係ない金も儲けのゲーム。
だから、大学生が億単位の金を稼いでる。
退職したおじさんたちがカモWWW普通に考えるからww
実体経済と株価を連動させると大口投資家の餌食。彼らはなにも考えてない。
国が良くなろうが、悪くなろうが、自分が儲かれば構わない。
相手の不幸が自分の幸せ。
それ以来、アチキは、金持ちがどう考えているのか?これしかて考えない。
とは言え小心者のアチキ、24750円なんて考えられないww
ビビりまくり、おしっこちびりそうww
アバター
2020/11/06 12:58
株価推移が現実離れしている。
新型コロナで全ての産業が衰退している中、株価だけが上がっている事を誰も不信に思わないのだろうか
アバター
2020/11/06 12:08
なんかダメな自分で落ち込んでるww
大口の24750円のオプション気にしてるなら今日は買い!!
絶好の押し目ww
Wトップつけるって自分で言ってんだから、男なら行け!!!
投資家というより評論家タイプの自分にげんなりww
ニコタでこんな書き込みするとは10年間おもってなかったww
ニコタでも愚痴りたい時はあるww
アバター
2020/11/06 09:39
この結果がバイデンが逆転されてたらメディアは不正で大騒ぎ
トランプさんだからメディアはダンマリ!!
たぶん不正はあったんじゃないかな、民主主義の基本の選挙で不正を見逃したら根本がおかしくなる。
トランプさん徹底的にやるでしょうね。

相場みてても、バイイングクライマックス的な動きは無いし、一度調整は来るかもしれないけどWトップつけに戻る可能性もあるし、この高値圏でのもみ合いは来週の金曜日のSQまで続くかも
どうもバブル以来の新高値を付けたがってる気がするんですよね。
ほんと大恐慌になる可能性があるから、このチャンスしかもうこの高値は狙えない。
そのご長期の低迷時期に入る可能性ありますよね。
アバター
2020/11/06 05:38
今までのトランプは暴動を抑え込んでいたが、今のトランプは暴動でも何でもやってくれ、という心境だろうか。
大混乱になったら「これは全てバイデンの責任だ」と絶叫するのがトランプ流
アバター
2020/11/06 05:09
さっき日経225先物が24380円の年初来高値を付けた。
2013年10月の最高値が24480円だから後100円。
多分、選挙で売りと思った素人連中を大口が焼きに行って売りの損切りの買いだけでで上がっていった感じ、
3日で1000円動いてる。来週がSQだから何かありそう警戒中。
オプション見ると24750円に大口がかなり入れてる。とは言え高値圏。
売り仕かけの準備中。
もうトランプさんも選挙終わったし高値を維持する必要ないし。
今週で大口さんもお腹いっぱいになったら、株価どうでも良いですよねwww
アバター
2020/11/05 20:00
もう選挙前に中国も日本もバイデンが勝つのは想定済みでしたね。
トランプは法廷闘争~だから
米国の議員達の決定にまかされるカモ?
バイデン当選で2000円近く原油も上がってるし
もうバイデン当選ですよね。
でもバイデンはEUには良いけど日本にはわかんないですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.