Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

少なかったです。(;^ω^)

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-11-05
今日は、昨日の時雨がなくなっての・・・晴れ
昨日の冷たい空気が少しいなくなって・・・
南風も吹いているので、最高気温17℃くらいとすごしやすいです。

昨日、次女が食べたいと言っていて夫がセブンで買ってきたシュークリーム
ドラマ「この恋あたためますか?」の「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」

コンビニスイーツを開発するドラマなんですが、その中で考えてたものの商品化です。
わたしは、一話目見て・・・観なくてもいいかでしたが、次女は楽しんで
観てます。^m^

ハリネズミからヒントにしたらしい・・・形。なるほど。^m^
上のクッキー生地には、ザラメが入っていてガリガリっとなる感じ。

下は、もちもちっプニプニとした皮で中のチョコクリームは、
甘ったるくなく食べやすい感じでした。^m^
カロリーもそう高くはないので食べた後もおなかにあまりたまらない感じ。

次女は「これ、美味しい♪」と大絶賛でしたが・・・わたしは、
ザラメのガリガリが好きではないのでもういいかなでした。('◇')ゞ

アバター
2020/11/06 15:06
☆みいちゃん、観てるのね♪
アバター
2020/11/06 06:55
ドラマ、観てます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.