Nicotto Town



中央広場w

画像


たぶんバグだと思うw
たまのバグは面白いね(*^^*)

アバター
2020/11/06 20:40
ノエルさんw(´ー`*)ウンウンよくバグる(^^;)
日記の話題になるからこれでよかよか(;'∀')
アバター
2020/11/06 10:04
ももさん、おっは~♪
ニコタ、よくバグるよね~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
けっこうテケトーなのかなww(´ε`;)ウーン…
まぁ、面白いからいっかぁ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/11/05 20:12
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
前回のハロウィンのバックが残っていますね(^^;)
多分、校内の文化祭の風景だと思いますw
しばらくすると直るので大丈夫ですよ(*^^*)
アバター
2020/11/05 12:41
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
多くの方が空中におりますねw楽しそうですね。
いつもバグだと大問題ですが、たまにはですよね?
ももさん、気温が低いようでしたら暖かくしてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.