Nicotto Town



ニコ店?

ニコタの皆さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^

此処ニコ店の職種が多い中皆さんはだんな基準で
選んでるのでしょうか?どの職種が良い?とか、有りますか?
又どれが一番レベル上がり安い?とか、有るのでしょうか?

アバター
2020/11/07 05:45
乙女(旧)さんお早うございます、
有難う^^ 了解です^^今日完売した後
違う職種に変えます、何時も皆さんに助けて
頂いてます^^有難いです。
ですよね、ニコタは基本自分の好きな様に遊ぶ
で、良いんだよね?今日もヨロピコ^^
アバター
2020/11/06 20:20
ひまわりさん ニコタは基本自分の好きなように遊ぶゲームなので
ニコ店もこうするといった決まりは無いと思います^^
店レベルを上げて 称号が『光り輝く・・・』になると2000皿イベで有利になり
レシピコンプリートで黄金の飾り物
店レベル100でマスターアイテム
メガレシピコンプリートで黄金のメガ飾り物 がもらえます
参考になると良いのですが(^-^)
アバター
2020/11/06 12:13
花ぴんさん、何時も何時も本当に
有難う^^ 了解、早速職替えしま~す^^
そして、2000皿イベに成ったら又此処に
変えます^^貰えるアイテムは自動で
入ってるみたいですね^^ 本当に助かります(ペコリ)
アバター
2020/11/06 12:08
LV100なったら、次の職種にチャレンジよ~~♪
ニコみせ画面枠下に「ニコみせメスターアイテム」があって、
そこに書いているけどアイテムは「自動」でもらえますよ。

<注意>
・2,000皿完売大食いイベントの時
 ①ニコみせレベルの高い職業に変えること
  自動で動物さんが食べてくれる数が多くなるらしいの。
  称号が「光り輝く〇〇〇」ならOK.
 ②料理を作る時はレベル上げ中の職業に戻す。
  作り終わったら、レベルの高い職業に戻して、
  お店に並べて開店よ。

新しい職業に れっつごーー!
チャレンジよひまわりさんヽ(^o^)丿
アバター
2020/11/06 05:14
たいぴーちゃん、お留守番でしたか;
ご苦労様、花火、見たんだ^^綺麗だったでしょう^^
私は未だ見てない、此処、琵琶湖もベランダから
毎週の様に見れるんですが、今年は未だです。
アバター
2020/11/06 05:12
ノエルさん、お早うございます、そう言われたら
そんなのが有った様な(笑)泡だて器みたいなのが^^
コーデで使っtみたいな ハハハハハ~、 有難う^^
何時も有難うね^^
アバター
2020/11/05 20:28
ひまわりちゃんこんばんわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
だんだんと、寒くなってきま
したね。
私は、朝から起きてお腹の調子
が悪くて、最悪な一日でした。><
お母さんたちは、区の仲良しと、
マレットゴルフやりに行ってて
私は、1人で留守番中でした><
昨日は、長野県は、千曲川通りで
一斉に花火をあげました。
凄かったです。音がドッド~~ン
とね。
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/11/05 17:03
ひまねえさん、こんばんわ~♪
オハヨ~からオヤスミまで、ひまねえさんの暮らしを見つめるノエルでおます☆彡(^_^)v
レベル100越えてるなら貰えてる筈なんだけどな~♪(´ε`;)ウーン…
キレイな水色の、チョッピリ光る調理道具持ってな~い?
例えば、泡立て器とかフライパンとか?
手持ちのアイテムの中に増えてるのな~い?
もしなかったら、アイテムが倉庫に眠ってるとかってことはな~い?
一応、念のため見てみてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
アバター
2020/11/05 16:07
乙女(旧)さんコメント有難う御座います。
考えもしなかったけど;聞いて、皆どうしてるのかな~ってね、
何か基準でもあるのかな?好きな様で良いのかな?今の甘味処は
最後迄レシビ終わりましたが、繰り返し作ってます、、次に
移るべきでしょうか?そして、2000皿の時にレベルの他界職種に
移動する、、、で、良いのかな?
アバター
2020/11/05 16:02
花ぴんさん、レベル100に成ったら違うにトライするのですか?
今の所私は全ての(甘味処)レシビ終えたけど、繰り返し作り100超えました。
作り続けるか他に移動するか、どうしたものか?100迄行ったら一応
移動した方が良いのかな?一か所でレベル上げるか、100で次に行くか?
どっちだ~ ハハハハハ~、
アバター
2020/11/05 15:55
ノエルさん、そうなんだ;ちっとも気にも留めて無かったw
私今のレベル100越えたんだけど?何か貰えたんかな?
自動で入るん?何か手続きが必要なん?只、只、遊んでるだけ(笑)
有れば有ったでいいし、、泣ければ無くても良いし ハハハハハ~、 適当だよね;;
今の(甘味処)だったかな?レシビは最後迄行ったので、繰り返し作ってるけど、
他の職種に変えたが良いのかな?此処で此の儘レベル上げたがいいのかな? 
アバター
2020/11/05 15:27
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店の職種ですか? なぁ~~~んも考えてなかった(-_-;)
セコ技としては
2000皿ではないニコ店のイベはレベルが上がりやすいようなので
あまりレベルが上がらずつまらなくなってきたら職種変更して
ただ作るだけのニコ店イベの時にまた戻すといいかもですね
作るだけのニコ店イベは2ヶ月に一回ですけど・・・^^;アハハ
アバター
2020/11/05 14:56
私も次は何にしようかなと思っています。
完了は、甘味処・和食屋・まもなく洋食屋LV100で終了予定。
残りは洋菓子・パン・中華なんだけどさ、
なんとなくこの順番で行こうかなって思ってるわ。

ノエルさん↓の言われるように畑を増やしたら、
楽だった気がする、イベントの時も楽だし、メガも出来やすいみたい。
でもね私24面にした時は、Pコインが無くなった(*ノωノ)
アバター
2020/11/05 12:08
ひまねえさん、こんにちわ~♪
とりあえず、レベル100クリアを目指すと良いと思うの☆彡(^_^)v
100になると着せ替え用の記念アイテム(料理用手持ちアイテム)貰えるよん♪(^_-)-☆
あと、料理を一通り作れたら、店に飾れる金色の食べ物アイテム貰えるよん☆彡(`・ω・´)b
(って、ちゃんと貰えてるネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪)
とりまレベル100目指してガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
(後、何を作るのにもお米と小麦粉は必須アイテムなので絶対に植えておくんなんしょ♪)
アバター
2020/11/05 10:42
ノエルさん、そうなんだ、色々考えて料理もしてるのですね^^
訳わからぬ儘自分の好きな料理にトライしては居るのですが?
なかなか、レベルが上がんない、同じ職業を続けた方が良いのかな?
有難う、
アバター
2020/11/05 10:37
まなさん今頃は頑張ってるでしょうね^^もう直ぐお昼だと、
帰宅を待ちながら仕事してる姿が見えるよ(微笑)
後は夜までノンストップ、がんばれ~ フレ~、フレ~
まささん、、イエ~イ。
アバター
2020/11/05 09:11
ひまねえさん、おっは~♪
私もいまだにニコ店はよくわかりまッしェ~んww(≧∇≦)

何となく最初に選ばされた洋食屋をレベル100まで極めた後は、美味しそうなケーキ屋さんにしたのだけど、畑も少なかったせいか、レベルが上がるまでの道のりがメッチャ厳しかった気がしま~すww
でも、畑を増やした後はチョッピリ早い気がするッスww
大好きなケーキ屋さんのレベル100到達がメッチャ早く感じたッスよん♪(^_-)-☆

あと、、、コレは多分なのだけど、材料をCコインで仕入れて作るモノが多い方がちょっと楽な気がしてるので、日本食はもしかしたら若干楽かもしれないと密かに期待してま~すww
木曜も体を労わりつつガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/11/05 08:58
ひまさん^^おはよう^^今日も東京朝から
快晴できもちいいです^^なのにこれからお仕事><お昼休み一時帰宅してそのあとはラストまでノンストップです><患者さんが待ってる。。行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.