Nicotto Town



朗報!コーデ広場復活☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

4択 マリオカート ☆


やった〜!!!
ですね^^

ニコタ住人のほとんどの方がコーデを楽しみにしてらっしゃるので
当然といえば当然なのですが、
ご心配されてる方もかなり多かったので、ほんとうによかったです^^

アバター
2020/11/06 00:06
こえだ さん
コーデ広場がなくなる件で、かなりのニコ友さんや住人たちの方々が
不安やなくなるのだったらやめようかな、などのコメントを拝見していたので
コーデ広場の影響の大きさを感じました。
なので、かなりの方が安心されたと思います^^

コーデ広場の影響でアイテム購入される方も多いのでニコタ収入源といっても良い
コーデ広場存続は必然だった、と言えるのかも・・

私も毎日組み合わせを考えることで気分転換にもなっているので
ニコタ習慣って恐ろしいかも・・^^
アバター
2020/11/05 23:37
そうですね~^^
よく考えたらコーデの楽しさって、不可欠なのかも。
私は服がないので、着替えるのが面倒ですが、
やはり、服をゲットしたあとは、たくさん着替えて遊んでいます♬
(なんだか、現実をリンクするのが悲しいですけどw)
そして、自分は着替えなくても、シシルさんの素敵なコーデに癒されています♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.