Nicotto Town



新作(くまメイド)


かわいーかわいーかわいー(T_T)♡
「文化祭でメイド服を着る」とかいうオタクの妄想叶えてくれるの、
やさしすぎんでは…??????
高校の時、文化祭楽しかったなあ~とおもって思い出してるけどなにもかも思い出せなくて草
そういえば部活で屋台やるのめちゃくちゃ嫌だったな……
部活、男になれたくて男運動部のマネージャーやってたんですが、
同学年の私以外の男(選手全員)1年以内に全員(ガチの全員)やめたのオモロくね…???
めっちゃ偏差値低い学校だったんですが、部活頑張ってます!みたいな部活なくて、
勉強頑張らなくて部活も頑張らないこの人たちって…?って思ってたナ
私も何もかも頑張っていませんでしたが

主観ランキングつけま~~~~~~~~~~~~す♪


3位
ヒツジ学園祭まとう青春のきらめき

10年前のギャルのプリクラの落書き…………?????????
めちゃくちゃ最高ですこれでいつもでどこでもギャルのプリクラになれるのですね?
あとシンプルなので結構いろんなところで使えそうで好きっ
ギャルのプリクラ=青春のきらめきでガチモンの泣きゲーで泣いちゃった


2位
ヒツジ学園祭チョコバナナ

おおきさ丁度良っ♪
デッケエチョコバナナは持ってるんですが、
でかいしピンクなのでお気に入りだけど使いにくかったので、
このサイズ感はご満悦♪使いやすそうなので両手買いました♪♪
現実世界のバナナ、えずくほど嫌いですがイラストになるとかあいいな~


1位
学園祭くまみみキャップ

はい優勝♪
現実世界でもこういう帽子すぐ買っちゃうんですが(やめな?)
やっぱりにこよタウンのデザインさいくうだね~~~༼☯﹏☯༽
あとキラキラで交換できるのありがたいね…
久しぶりに、キラキラ交換所くんと意見合致したワ………


あとくわえるポッキーめっちゃ好き♪
くわえる系、くちの形が見えないとなんとなく嫌なんですけど、
口がちゃんとみえるの最高すぎ~~~~~~♪
スクール前髪編み込みショートもジャニーズジュニアみたいでかわいくて
普段買わない感じだけど迷うな~~~~~~~~~(T_T)/~~~

<にゃんぽぽ日記>
頭爆裂に痛くて早退したんですが、ぎりぎりまで我慢しようとして、
退勤時間の1時間前に早退する珍妙人間になってしまいました…
4連休明けで休んでサボりと思われるの嫌だったんですよね…
一応いま職場で班長をしてるんですが、今の私の上司、メンバーが休むと、
す~~~~~ぐ私にそのメンバーの悪口言うので、私も言われるんやろおな♪
になり、ガチで休む行為が怖くなります♪
あと楽しい話ですが、買い納め額えげつなくて草


アバター
2020/11/07 18:23
湯気をえちと捉えていくスタイルさすがっすwwwwwwwwwwww
私このままじゃ歩く18禁になっちゃう、、、逮捕されないよう自らパトカーに乗っていくね
痛くしないでね、、、////
アバター
2020/11/06 18:15
かわいい〜〜〜〜!!!!

わかる、編み込みジュニアがしてそう!
最近ズボン出してくれるから男装が捗るよ・・・
理想の美少年にもなれるニコッとタウン最高コンテンツだね(*´ω`*)
アバター
2020/11/06 17:04
仕事がんばってるおにゃぽゃぽが1億点満点だよ
アバター
2020/11/05 19:15
両手にバナナはえちえちのえち)^o^(
どう?着用中の私のバナナきぐ めっかわやろ
アバター
2020/11/05 16:42
チョコバナナ両手持ち最高かわいい♪
アバター
2020/11/05 01:30
にゃんぽぽの新作ブログ♡
プリの落書きって思いつくのがすごいわ・・・それ聴いてめっちゃ欲しくなった!w
泣き無理もポッキー買おうかな。。。あ、でもにゃんぽぽのぽっきーがあれあポッキーゲーム一緒にできるね。。。?(やめな?)


やめな?おかりました♪
職場での悪口まじやめてほしいよね><仕事するためにいるから業務上不都合があるなら直接言ってくれ><
頭痛しんどいね、お疲れ様。。。( ´•̥ ̫ •̥` )
アバター
2020/11/04 22:15
おおお!
かばいい~~(≧▽≦)
黒以外を着てるのめずらし~~!!
めっさ似合うよ~ん(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/11/04 21:49

くまメイドまじ似合いすぎでしょ・・おにゃんこぽんたん・・・・♩
もう このピンクアンジェリカ 固定コーデなんだわ *\(^o^)/*
アバター
2020/11/04 21:35

かわいすぎる、、、!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.