Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


兼用?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

ちょっと多めでした


今日も日中は晴れて過ごしやすかったです
朝は寒かったけど^^;
そして窓からの暖かさに負けて
しっかりと寝ていました^^;
しかも膝掛けをいつのまにかかけてるしw
暖かとはいえ寝ていて寒かったんでしょうね^^;
私の膝掛けはハーフサイズのフリースですw

アバター
2020/11/05 20:34
>けいくんさん
来月かな?

>琉楓さん
暖かいですよね^^

>LEAFGさん
はいw

>みかんさん
不思議ですよねw

>onpuさん
そろそろ薄手のものだと寒いですよね^^;
アバター
2020/11/05 01:07
寒くて目が覚めちゃいました
布団もっとあったかいのに換えなくちゃ><
アバター
2020/11/04 22:15
ちゃんと自分でケアしてるんですよね、寝ていても。(みかんがやってます)
不思議です(笑)
アバター
2020/11/04 22:06
さぞ気持ちよかったでしょうね^^
アバター
2020/11/04 21:41
私のひざ掛けは小さい毛布ですw
ポリエステル100パーセントですがなんとなくフリースっぽいです( ´艸`)
アバター
2020/11/04 21:18
 コタツはいつ出そう??(๑>◡<๑) 出したら出したで・・コタツから出なくなっちゃう?(*^^)
アバター
2020/11/04 20:40
>ケイトさん
軽さと暖かさが好きなんです^^

>ナンシーさん
天気が良いと外に出るのも気持ちいいですよね^^
窓からの日差しは至福ですw
アバター
2020/11/04 20:36
今日はインフルの予防接種や買い物などをしたので忙しかったです。
昼間は暖かいですね。
私も家にいたらウトウトしてたかもしれません。
アバター
2020/11/04 20:35
フリースはうちには一枚もないです。静電気が気になって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.