Nicotto Town



インスタグラム音痴


こんばんは


私は一応インスタやってるのですが、過去のが何故か消えてしまって?

今日3回目のインスタを立ち上げました

新しいののアドレス(というのか?)知りたい人いるかなぁ~

今のところ、ここあとディズニーランドの「美女と野獣」のお城しか

アップしてないけど。。。。見たいかなぁ?

インスタ。。。難しい。。。。すぐどっか行っちゃうんだもの(私だけ??)

アバター
2020/11/05 19:06
凉子ちゃん こんばんは

ふぁりちゃんのはインスタ映え!っていう言葉がぴったりなインスタだよね!
ああいう風に私はなりたいww
アバター
2020/11/05 13:44
cocotan おこんにちは~

cocotanの見たいな でも私も音痴
ふぁりちゃんのは何とか見れるようになったけど
まったくわかってない私~( *´艸`)
アバター
2020/11/05 12:27
ほりちゃん こんにちは

私のスマホからなくなってるんだ
誰かがいじったと思うんだ
新しいの教えるね
アバター
2020/11/05 10:02
インスタ、ちゃんと残ってるよ~
過去の消えてないはずだけど、どうなってるのかな?
アバター
2020/11/04 20:34
こんばんは

インスタってアクティブな人ならいいけど(行くとこ多いからw)
私みたいなタイプはあんまり需要がないような気がしますw
うさぎがいるからやってるような感じですw
アバター
2020/11/04 19:55
こんばんは^^
インスタやってらっしゃるだけでも凄いと思います(^▽^)/
私はやる勇気がなくて、機械音痴だし。。。
やっていません_| ̄|○
楽しいですか?
勇気を振り絞って、今更ながら、始めようかなあw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.