Nicotto Town



新作見た?見た♪でど~する?


今さら制服イラナイ
だって前回のチェックシリーズの方が好みなんだモン♪
ただ!
エプロンくまちゃんズが激カワイイ~~(*´艸`*)
あの表情に一目で胸キュン…

ちなみに今回のイベントは無料参加にキメ☆彡
欲しいアイテムないんだモン!
で久しぶり~にCアイテム買っちゃった~♪
コレはこれで意外に可愛いじゃない?
んじゃさっそくタウンへ行ってきまぁす♪
どっかで見掛けたらおっきな声で呼んでねっ?

アバター
2020/11/05 01:13
今回も可愛いアイテムがたくさん入荷しましたね。♪
私は交換所のアイテムでも満足です。(^-^;

今回のイベント参加用アイテム・・・Cアイテムの物の方が可愛いですよね。!(^^)!
私は先月のイベントで最低点の紫ばかりだったので、P参加にしてしまいました。
もうちょっと考える時間があったらCにしていたと思います。(>_<)
アバター
2020/11/04 23:02
こんばんは(*'▽')
ね?今回はCのイベント参加アイテムが
可愛くない?
Pくらいにクオリティ高いよね?
普通に全色買っちゃった( *´艸`)
アバター
2020/11/04 22:24
こんばんわ♪
そうですよね~、イベ参加アイテムもイベ特典もイマイチ好みに合わないです。有料参加ですけれども^^

とりあえずイベ参加アイテム購入し、交換所でくまキャップとくまぬいぐるみを交換、追加でくまメイドを購入です^^
アバター
2020/11/04 20:27
学園祭だから、詰襟を着用するかな…
アバター
2020/11/04 19:47
新作はポッキーに目が行きましたww
これ目当てで課金するか、どうするかですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/11/04 19:13
やっぱりクレープにした?
のぞみはチョコバナナ。
そしてP参加特典のフレームに惹かれてP参加にしちゃったよ。
アバター
2020/11/04 18:05
今回の新作はヘアだけ買いました。
くまちゃんは可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回のイベント
私も欲しいものがなかったので
不参加です(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.