Nicotto Town



デザインで頭がいっぱい><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 10

4択 説教 ☆


新しいオファーのデザインの設計図を考えているところなのですけど
詰め込む容量が多いので、配置やアイディアを考えて
あれこれ悩んでいます・・

今日は朝願ったことが突然叶ってしまった不思議な1日でした・・

現実的にはあり得ないことだったのでビックリかもです・・

でも、おかげで随分精神的に楽になったかも・・

アバター
2020/11/05 00:33
こえだ さん
まあ、偶然ですね!
実は今のお仕事、エクセルも必要で、
以前ちょっとだけかじったエクセル、猛勉強中ですw
youtubeでたまたま見つけたものが非常にわかりやすく1時間で詰め込むことができ、
かなり助かりました^^
まさか一夜漬けで何とかなるとはビックリです^^;
閃き・・眠った翌日、はよくありますね^^
閃きますように!
アバター
2020/11/05 00:27
一番重要なところですね。
素敵なデザインができますように^^
今日は願いもすぐに叶ったいい日だったんですね~♬

私はエクセルでやりたいことの方法が見つからず、一日模索していました^^;
こういうのって、突然、閃くんですよね。明日はひらめくかなぁ・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.