Nicotto Town



あああ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 3

何時も通りの結果、頂けるだけで

良しでしょう^^今日も元気で
頑張ろう^^

アバター
2020/11/04 11:47
ノエルさんコメント有難う御座います。
ピンクディーと、言うだけで浮き浮きです^^
数は関係ない(関係あるな~)で、毎日を
楽しんでます、此れで良いのだ^^
アバター
2020/11/04 08:17
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
とりま大漁げっちゅ~OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
貰えるだけでめっけもんと思わんとだものネ♪(^_-)-☆
いつも通り、平常運転が人生一番ッスよネ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
週のド真ん中水曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_^)v
アバター
2020/11/04 07:13
たっくんおっはよ~少々ニコタ離れしてる?
私には今は之しか無いから毎日楽しく遊んでるけど(笑)
何か面白いゲームが有れば教えてね^^
交換しなくて貯まる一方なんだ^^何か気に入った
のが出ると良いですね^^ コロナは大丈夫?
アバター
2020/11/04 07:05
俺も毎回そんなんやで~
しばらくキラキラ交換もガチャも
新しいのは出んから、いくらであっても次までには
それなりに貯まってるよ♪(^_-)-☆
アバター
2020/11/04 05:44
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう、毎日の事、
毎日の愉しみだけでもOkでしょう^^
多ければ ヤッターですけどね(笑)
良い事、有る、有る。
アバター
2020/11/04 05:34
おはようございます。
わたしもそんなだった。いいことありますように~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.