Nicotto Town



イベ特典そりレースの足元バケット

懐かしの〜ゲームイベ特典バケットさん。メカ技工士風?

もらったステキコーデ♪:82

いや〜メインが全然目立ってないじゃんと言うツッコミは不要に願いますw

だって小さいんだから仕方ないじゃん(開き直りw)
2匹いる「W」と合わせて33匹いるにゃ。

イベ特典 そりレースの足元バケット 2014.12月
むか〜し、そりレースってゲームがあってね、点数に応じて特典が貰えたんだが、こちらのヤドカリ擬きのメカバケツ?これが繰り返し、繰り返し貰えたんだよね。
お友達にも勝手に押し付けたが、殆ど減ってない。青ガチャ出品した時に入っていて断れず、成立させちゃっから1匹、増えたと言うw

メカなので、それに合うメカっぽいコーデにしました。無理やりですが^^;
そりゃ、当時のそりレースの衣装セットにすれば簡単だったんだけどね。

自己購入品以外の使用品^^お友達からのプレゼントとフリマです。ありがと〜♪
・黒33弾 かぼちゃの国のアリス うさぎクロック
太っ腹のBさんからのプレゼントです。
何とか、たれ耳うさぎの着ぐるみは当たったんだけど、こちらは出ませんでした。かなりやっちゃったので、贈って下さいましたの。
中々いい感じですよね^^ゴールド色も綺麗だし、キラッと光る感じが好きです。
うさぎの意味がわからなかったけど、あのハサミみたいなのが、そうだったのねw
名称を、うさぎ耳クロックにして欲しかったw

・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 きらめく愛の鍵
同じく太っ腹のR〜さんからのプレゼントです。
ガチャを控えていたので、少しだけやったのだけど、当たっていないのをポンポンポンと贈って下さいました。
愛の鍵、凄い名称ですが、ピンクが押さえめの色なので、派手ではないです。
白ガチャ10弾の財宝を秘めた鍵に似ていますね。

・黒21弾 運命のタロット 背中のきらきら星
この間も登場した2016.6/4フリマ交換して戴いた、きらきら星です。
今回は背景が暗いので、大スターの輝きも付けてパワーアップさせました。

上記以外の使用品^^;今回、私には珍しく、かなり品数が多いです。
・P限 アトランティスの住人 赤 2015.7月
この時期は何でもかんでも大量に購入しました。タイムマシンで戻って自分をとめたいw
・P限 ぱっつん前髪ロングストレート 金 2020.8月
・P限 アトランティスの潜水耳ヒレ 赤 2015.7月
耳ヒレと思わず、格好良い髪飾りと思って購入^^;買った後に、ヒレなのに気がついたw しかし髪飾りとして使用しています。
・イベ特典 アトランティスの紋章フェイスペイント 2015.7月
お一人様1点の貴重なフェイぺです。あんま私は使わないけどね。
・P限 宝石物語の宝石ピアス ピンク 2019.5月
・青105弾 クリスマススターブレスレット
・P限 アトランティスのドレステール 黄 2015.7月
・P限 クリスタルタイツ  ベージュ 2014.12月
・P限 マジカルシスターブーツ アイボリー 2018.10月
気に入り品だが、色が気に入らなかったので、この1色しか買ってない。
・P限 ゴシックアーミークロックサークル 金 2019.2月
サークル、何となく買っちゃうのだが、あまり使わないね〜。
・Gイベアイテム 大スターの輝き 2016.8月
悔しいの、悔しいの〜。これの前にP限で発売されていた、後光を買ったが、こっちの方が良かった。
・P限 ゴシックアーミー足元の歯車 金 2019.2月
この歯車の色、ちょっと安物っぽい色だね。クロックサークルと同じ色にして欲しかった。
・P限 天空につづく星の階段【R】黒 2019.7月
最初に買ったP限定シリーズの背景。ケチって買わなかったが、やっぱり欲しいとフリマで何とか交換して貰えたが、リマスターされました。
元の紺色のも焼けくそ気味に、全部買ったわw 思う壺ってやつですかね?

アバター
2020/11/04 23:07
るびーさん

観音様〜ってw 背中の時計がそう見えたのかな?
アトランティスのシリーズは、色んなのがあったけど、これっきりだったから人気がなかったのかな?
私はどちらかと言うと、星の双子の衣装が1番好き。皇妃みたいな衣装と織姫衣装が合体して2で割ったような衣装だよ^^
2番目が貴婦人かな?ウエスト部分がメカ部品になっているのと、ただのビスチェになっている衣装の2種類。あ〜探索者の衣装も肌が多めに見えるけど、好きな部類。
デザインは好きなんだけど、色がね。最近の人と同じかな?薄ぼんやり色ばかりなので、気に入らない。
原色は苦手だけど、綺麗な色を使って欲しいよ。

今日出た新作もね〜色が薄ぼんやりで、少し汚い色だよね。
C服みたい。先週もタイツが出ていたが、今週はソックス。これも無地でC品みたいなんだよね。

因みに新しくなってから?(アドビが外れたから?)Cショップで買ったタイツなど、尽く下の皮膚が見える。膝下に線が入っているの。タイツは更に下着ラインの所にも。
コーデ広場で見ると、他の人はなっていないんだ。多分このまま私が履くと、くっきり線が出たまま表示されるので着れない。困るな〜コレ。
アバター
2020/11/04 22:50
ファイさん

ファイさんは押し付けられちゃいましたか^^;
これだけ貰っても少し困っちゃいますよね。まあ、アクセサリーなんでタウンに行っても、くっ付いて来てくれるんですけどね。無課金の方には良いかと思うのだけどな。

ゴールドは黄色よりのもありますね〜。リアルでもメッキだけじゃなくて、ゴールドの色だけ似せているのもありますが、下手なジャンクは安物がバレバレで^^;本物に近い色の方が好きですね。
本物のゴールドもホワイト、ピンクなどがありますよ♪ ま、それも本来のゴールド色の方が好きです。

そりレースご存知でしたか。そりゃファイさんだと面倒くさいでしょうね。
私は登録して間もなかったので、やり切りましたよ〜。
お助けのスクラッチもあったのですが、これの課金品で結構使えるのが有りました。
と言っても狙ったのが当たらないので、結局全部買っちゃいましたけどw
アバター
2020/11/04 14:04
金ぴか綺麗な観音様~ と思ったら・・・足元に・・・バ、バケツ? 何か懐かしいヤドカリバケットが^^

アトランティスの住人 かあ。素敵じゃねえ✿
金とピンク良く集めたねえ。

恐れ多くて合掌。 
アバター
2020/11/04 01:41
>お友達にも勝手に押し付けたが、殆ど減ってない。
ぼくは押し付けられた方です。 一度も使わずに倉庫にありますw

このコーデは、金色にも黄みがかったのと、アイボリーよりのがあるんですね。
だからちょうどいい感じなのかな。素敵です^^

そりレースってゲームありましたね。懐かしいです。
ぼくは面倒くさくてやりませんでしたけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.