Nicotto Town



きらきらげっと お金と説教よく似合う?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

きらきらげっと 説教て? なんだっけ 口頭説き明かす ことなんですね


まあ 内容によるのですが、

世間でいう あまりいい話をいうように聞こえないのは なぜでしょうね

いやな話を 説教と いうとなり

ただ いい話は 説教じゃなくて

ためになったと 褒められるなり

それは やっぱ しゃべりかたであり

その人の 人柄なのかもしれませんね

あの人は 素敵だね と 尊敬される人間になりたいね

まあ まだまだですが・・・


わたしゃ 金がないと 余裕もないw そんなときの説教は きっと 嫌われる

こころが物語ってる

やっと 結びついたかな 説教とお金 (^^













アバター
2020/11/04 20:59
余裕があればお金がたまるってことですね(*^^*)
アバター
2020/11/04 00:34
こんばんは!お月様が美しい夜です。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、説教とはニュアンスでかなり異なりますよね?
その人の為には相手が判断で、結構奥が深いですよね?
ここさんは素晴らしいですよ。
どうぞ本日もご体調良くお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.