Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ヤバい?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

ちょい少なめ


昨夜は久しぶりのお湿りでしたが
10時頃には快晴になり
慌てて洗濯をしました^^;
干しながら道路を見ると人が多い
そして火曜日休みのおそば屋さんがやっている?
あれ?(この時平日なのにと・・・)
曜日と日付の感覚はあったのに祝日の感覚がなくなったようです^^;
毎日がお休みだからかそれとも認知機能が。。。。

アバター
2020/11/04 20:37
>ナンシーさん
行く前に気がついて良かったですね^^
アバター
2020/11/04 20:33
私も曜日で仕事をしているので祝日の感覚がないです。
昨日仕事帰りに筋トレに行こうと思って祝日でお休みなのを気が付いてよかったです。
アバター
2020/11/04 20:19
>momocuryさん
お仲間がいてなんとなく嬉しいですw
私も食べたことは覚えています^^;
アバター
2020/11/04 19:50
私も祝日の感覚が。。。(^^;
ぼけてきたのかなぁ。。。
でも、まだ、ご飯を食べたかどうかは覚えていますが(爆)
アバター
2020/11/03 22:59
>LEAFGさん
月曜が休みじゃないの珍しいですよねw

>みかんさん
危なかったですね^^;
アバター
2020/11/03 22:56
仕事で帰る時には日付スタンプを翌営業日にしてから帰るのですが
昨日はうっかり間違えるところでした^^;←同僚に指摘されて慌てた人ですw
(今日間違えて出社しないですんで良かったなと^^;)
アバター
2020/11/03 22:45
飛び石なので、
感覚が狂いますね・・・^^;
アバター
2020/11/03 21:09
>トシさん
色々とやってしまいますよねw

>琉楓さん
かも^^;
アバター
2020/11/03 20:47
祝日がずれて連休のなったりして混乱しますよね(^^;
アバター
2020/11/03 20:40
お天気の休日は最高ですよね^^ 11月と2月は晴れが多いんです。
アバター
2020/11/03 20:10
>ケイトさん
ちょっとショック;;
アバター
2020/11/03 20:06
今日はお休みでしたものね。
そういうことありますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.