Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


今日は祝日なので誰も来ないかとドキドキしていましたら

たくさん来てくれました

ありがとう!

いつもと違う雰囲気の話ができましたねw

アバター
2020/11/04 10:56
ケリーちゃん こんにちは

昨日はお疲れ様でした
祝日はしかたないところあるよね~
次回を楽しみにしてるねw
アバター
2020/11/04 10:54
ほりちゃん こんにちは

昨日はありがとう!
みんな頑張ってるんだね~
私はとりあえず体調を整えたいなぁ~
ほどほどに頑張るよw
アバター
2020/11/04 10:52
ユリカちゃん こんにちは

昨日は意外な話で盛り上がりましたねw
みんな悩んでるんだなぁと思って
私だけじゃなかったwと思ったり。。。w

いつもありがとう❤
アバター
2020/11/04 10:50
涼子ちゃん こんにちは

ぴよちゃんから聞いたので大丈夫です
急用もあると思いますから、連絡なしの場合も
しかたないかな~と思っています
気にしないでねw
アバター
2020/11/04 10:48
ぴるちゃん こんにちは

いつも皆さん来てくれて嬉しいですよ~
3日は祝日なので来ないと思ってたけどw

いつもありがとうw
アバター
2020/11/03 23:01
今日はパソコンの都合で途中で抜けて残念だったぁ~><
次回 楽しみにしてるね^^
アバター
2020/11/03 22:05
こんばんは♩
みんな美容と健康にはとても気を遣っているね
私もがんばらないと~!(^^)!
アバター
2020/11/03 20:54
ここたんも、童話作家のアイテムだね^^かわいい♫
ニコタでもリアでも、美容がんばりますw
貴婦人は忙しいねぇ~^^
アバター
2020/11/03 19:30
おこんばんは♪

今日は伝言板に書くのも忘れてしまいごめんね。
お休みだったけどたくさん集まったので良かったです~♪
また金曜日 楽しみにしてるね。
アバター
2020/11/03 16:38
こんにちは^^

沢山のメンバーさんが来てくれて良かったですね(^▽^)/
皆さんそれぞれ素敵です(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.