Nicotto Town


だいしょうじ


金稼ぎ


最近、ルーレットにはまっているので・・・・資金稼ぎが必要になり、考え中。やはり暇なときにスロットを回しっぱなしにしているのがいいのかな?でもほかのことができなくなるし・・・。

アバター
2009/10/17 06:15
↓ベクターとかのサイトにマウスをマクロで使えるソフトがありますよ?興味があったらお試しを
アバター
2009/10/14 18:39
「自動賭けの更新も自動」の方法わかったら
私も教えてほしいな。
アバター
2009/10/14 12:46
はぁ~~~~~、勉強になります(汗)
アバター
2009/10/14 10:09
別窓で同時にスロットやろうとするとエラーになるけど、
スロットやりながら、別窓でタウンに行ったり釣りしたりブログ書いたりは問題なくできるよ。
今も私はスロット回し中~
でも別窓同時スロットもブラウザの種類が違うと可能なんだって。
さらに自動賭けの更新も自分でやらなくていい方法があるらしく、
2ブラウザいっぺんに40分間放置で100コイン稼いでる人がいるよ。
アバター
2009/10/14 08:57
別ページ開くと、結果が反映されないと、注意書きがあるよ???
アバター
2009/10/14 06:56
スロットは回してたらそれでコイン貯まるし、その間は別ページ開いてたら良いわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.