Nicotto Town


でっかい森のくま


長女と孫ちゃんが帰ります

おはようございます。

今日、帰省してる長女&孫ちゃんが帰ります。
旦那さんが 午後からクルマで迎えに来ます。
騒がしかったですが なんか寂しくなります。

アバター
2020/11/05 18:30
また みんな
来てくれたら嬉しいです。
アバター
2020/11/05 18:27
シュワルツ・ネッガーの「ターミネーター」と同じように「また来る」(I will be back)。
アバター
2020/11/04 23:06
・・・そうですよねぇ・・・2時間ほど来てただけでも、孫が帰ったら寂しい
アバター
2020/11/04 05:56
分かります!
じぃもそうでした…。
アバター
2020/11/03 23:56
楽しい一時はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
アバター
2020/11/03 23:04
こんばんは。寂しいですね。明日からの仕事、頑張ってください!
アバター
2020/11/03 22:22
あら~、帰っちゃうの?
ほっとするような、寂しいような、ですね。^^
アバター
2020/11/03 11:23
長女さんはゆっくり静養できたでしょうか^^
小さなお孫さんが帰られると淋しくなりますね。
お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.