Nicotto Town



ハロウィンの名残で~す。

画像

何となく一人ハロウィンの

気持ちに(笑)エアーだから出来る
遊びですね。

アバター
2020/11/04 05:42
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、V6の愛なんだ 知らないな~
遅れてるよな~ そんなに良かったんだ^^
コロナ過で色んな制約が有り、若者達は可哀そうですよね。
でも、何時かは終わりも来るでしょう?
毎日が3蜜を意識して頑張りましょう^^
アバター
2020/11/03 22:12
V6の愛なんだみて泣けてきちゃいました;;
コロナ渦で、大会に出れない発表できない練習すらできない学生。。青春を奪われてる学生・・
娘は一通りできてしあわせだったんだ。。普通だったことができなくなった時代、あらためて痛感して泣けてきちゃいました;;
でも前を向いて歩いていこう!で番組が終わりました、いい番組でした^^
アバター
2020/11/03 18:53
花ぴんさん、カボチャ大好きですよ、天麩羅良し、煮付け良し、
そう、そう、コロッケも美味しいね、甘くて^^
あああ~こう書いてたらマジ、食べたく成ったw(笑)
架空は嫌(笑)仕方ないから、ニコタのエアーカボチャでも
食べるか ^^今日も之にてPC閉じます、又明日ね、おやすみなさい。
アバター
2020/11/03 18:48
たいぴーちゃん、今度のお部屋も可愛いよ^^
そうか~もう雪降ってるんだ。矢張り早いね;
鼻水アレルギーは辛いでしょう;;
アバター
2020/11/03 16:48
おちつくは~~♪
ひまわりさんのコタツで食べたい物(ハロウィンなのでかぼちゃ!)、
かぼちゃ団子とかぼちゃのお汁粉、かぼちゃ天ぷら、かぼちゃコロッケ!!
一緒に、たべんべぇ~うんめ~ぞぉ~♪ほっぺ おちるかんな~~♪
(かぼちゃは食べれるのかな、でもニコタの世界だから食べて食べて^^)
アバター
2020/11/03 16:37
こんにちわ!!
外を見れば、寒いけどね。
今日、長野県北部の山沿い
では、雪です。
いよいよ、平地にでも降るかな?
嫌だな?さむっ⁉
鼻水のアレルギーが一年中あって、
最悪です><
アバター
2020/11/03 16:12
たいぴーちゃん、 えええ~ ステキな
お部屋をアップしたばかりなのに;もう模様替え
するん?今度はどんなお部屋に成るのかな?
愉しみですよ^^
アバター
2020/11/03 16:11
乙女(旧)さん、コメント有難う御座います。
マジで褒めたい事ばかりだよ~^^~
判って呉れました?炬燵でなくてツリーの側か^^
ハロウィンを強調したかったんだ、せめて部屋でハローウイン
楽しもう、、と、、ね^^
アバター
2020/11/03 13:00
こんにちは
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
ひまわりちゃんも可愛いお部屋ですね(*^^)v
私もそろそろ変えようかな?って
思っています。
今日も寒いです><
アバター
2020/11/03 12:37
ひまわりさん こんにちは^^
日記にコメントありがとうございます!
嬉しくって浮かれてやってまいりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
愛らしいお部屋でひまわりさんらしいですね♡
階段の飾りがいいですね~~
おこたではなく ハロウィンツリーの前に居る姿が微笑ましいです(*′艸`)
アバター
2020/11/03 12:32
まなさん行ってらっしゃ~い^^判ってる、
判ってる(微笑)カラーオシャレ染めだね^^
私はず~とヘナです、勿論自分で染めます^^
勿論白髪染め(笑)でもね、割と白髪は有りません^^
生え際に少し、今から増えると、一年に1,2度位です、
染めるのは、時間が掛かり大変なんだ;常にショウですから、
自分で殆ど切ってました、数年前からカットだけ(1500円)行きます。
アバター
2020/11/03 12:24
ひまさん^^ハロウィンコーデすてきw
お部屋にも名残があるねww
これからはこたつが必需品になるね
これからカラーしに美容院いってきます!白髪染めではないよ(笑)
アバター
2020/11/03 11:56
ノエルさんコメント有難う御座います。
そしてハロウィンの衣装も有難う^^
とっても気に入ってるんだ^^だからね
ハロウィンの衣装で模様替えしたかったんだ^^でも、一寸
失敗?ハロウィンの木の側にわざわざ収まったのに;余り
目立ってない(涙)之なら炬燵の側が良かったと;;
アバター
2020/11/03 11:51
たっくんおっはよ~じゃぁ~無くてハローだ~^^
うん、良いでしょう^^折角ノエルさんから頂いた
ハロウィンの衣装で部屋の模様替えしたかったんだ^^
ハロウィンは関係無いけど、、、ね(笑)
ハ~イ有る衣装でとっかえひっかえで、コーデ頑張りま~す。
だね~やがて1年だ」、早いね、歳取るのも早い;;
アバター
2020/11/03 10:13
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あったかそうで楽し気で、メッチャOK牧場☆彡(`・ω・´)b
文化の日の祝日、無理せず無茶せず、マイペースで楽しく過ごしてネ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2020/11/03 09:28
おぉう! ひまさん
PFの画面、クノイチかと思ったぞよ^^
日記の写真の衣装、貰えて良かったね♪
ココに来て、そろそろ1年。
ボチボチ衣装も増えてきたね。
これならこの冬は乗り越えられそうやね~^^
アバター
2020/11/03 07:21
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう、
有難う^^我が家もボツボツ炬燵
出そうかと考えてたら、「よし、模様替えしよう」ってね(笑)
寒く成りました;お互い体調管理を。
アバター
2020/11/03 07:08
かわいいお部屋ですね~。あったかそうです。(^。^)y-.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.