Nicotto Town



休みが多い

今日まで子供たちは秋休みです。

その前に一日、台風で休みでしたし、秋の5連休なんてのもあった。

今、インフルエンザで学級閉鎖になって3~4日休みになっているご家庭もある。

で、10月は運動会、お祭り、文化祭など行事が多いので

子供たちとすごす時間はおのずと増える。

いや、家庭円満でいいのだけれど

少し体調をくずしぎみの私は、『横になりたい、静かにしてくれ(TT)』が本音(爆)

気温差が激しく、休みも何かと忙しいこの時期、参っている人多いのでは?

昨日も少し寝たらすぐに「ママ、お菓子どこ?」「かあさん、ゲームのソフトは?」

母親だって休みがほしい~。  旦那?もともとあてにしてないし

今入院中。それよりも、『すぐ退院したい。』とごねて手を焼かせた。

足何針縫ったんだっ!!この大馬鹿者っ!   子供が増えているのさぁ~(TT)。 

アバター
2009/10/15 13:04
押し売りプレゼント目録でーす(笑)

全部贈ってもイイですか?(爆)

どくろネックレスなんて、何個出ればいいのよってぐらい出ましたww


【背景】
おばけハロウィン
ゴーストゴースト
ふしぎな灯り
ホーンテッドマンション
夢の中のくろねこ

【他】
クレッセントピアス
しましまタイツ
ジェリービーンズブレスレット
どくろネックレス
パンプキンチェーン
パンプキントート
パンプキン長袖Tシャツ
ピエロの鼻
アバター
2009/10/15 09:21
あ、プレゼント新着の案内が消えても大丈夫。
モノはちゃんと届いてますよ。^^
上のツールバーの「アイテムボックス」→「着せかえ倉庫」と見てください。そこにあります。
「着せかえアイテム」に移動してから使ってくださいね♪
アバター
2009/10/15 05:39
あーにゃさん、きりのさん有難う(^^)

少し、暇になったら、いろいろタウンめぐりがしたいと思ってます。

それから、あーにゃさん。プレゼントの背景、受け取りそこねてしまったみたいです(TT)

せっかく送って下さったのにごめんなさい。もう少し上達したいですわ~~。
アバター
2009/10/14 14:10
さゆたま母さん、お疲れさまです~。

少ーし、ゆっくり寝てくださいね~。
アバター
2009/10/14 06:56
お疲れさまですぅぅ。
明日、学校が始まったら、ゆっくり寝てください~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.