Nicotto Town


ピンクの亀


11月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

今日はペット・教会! 四択:給料


久しぶりの祝日だわぁ(〃Д〃)
家でゴロゴロして貯まった録画を消化しまーす。

ニュースで見たんだけど...
アメリカの大統領選の後を警戒して
暴動対策・銃の爆売れって怖くない?
やっぱりアメリカって住むには厳しい国だわ~。

アバター
2020/11/03 22:23
録画、頑張って下さいなう。

アメリカなのでなう、でも、ヨーロッパでも、銃は、販売されているんですよ。

中東とか、南アジアでもなう!。

天気なのに、寒いですなう。

給料とぺットと教会。

如何もですなう。
アバター
2020/11/03 20:17
日本の総理消えるのは市民が投票できませんが
それでもアメリカは過激ですね(;・∀・)

って今日尼崎では発砲事件があったそうで、犯人は逃走中?
やっぱり日本も怖いカモ><
アバター
2020/11/03 15:41
平和に安心しきった日本人が銃社会に生きるのは難しいと思います。
アバター
2020/11/03 14:54
アメリカは、荒れすぎて、元に戻るか心配レベルですよ(''◇'')ゞ
アバター
2020/11/03 12:25
暴動を警戒して銃の練習とかしてますよね
日本では考えられないことですよね
平和が1番いいわ~
新型コロナも早く終息して欲しいし
アバター
2020/11/03 09:43
拙猫は1年前のコナンなんかを消化していますw

アメリカの平民は、民度低すぎだよね。
差別だろうと理由は何でも良くて、暴れて物品を強奪できればOKだものね。
アバター
2020/11/03 08:45
そだね、アメリカ…住むのは厳しそうって私も思う。誰でも銃を持ってるなんて。反対運動多くなったけど、売りたい人が強いから…なんとか平和になって欲しいと願う。。

私も、録画消化したい
けど撮りたまっている( ̄▽ ̄;)
ついつい、Netflixの嵐のドキュメンタリー見ちゃって(;^ω^)
アバター
2020/11/03 08:06
銃で国を作った国ですし。
戦争を仕掛けて大きくなった国ですから。
アバター
2020/11/03 06:14
選挙で暴動って…信じられないわ(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.