Nicotto Town



狐耳の絹糸髪と皇妃

偶然見つけたが…ズバリ、狐の皇紀もいけるんじゃない^^

もらったステキコーデ♪:91

コーデタイトル通り、R〜さんに戴いた、黒68弾の狐耳の動くあやかし絹糸髪の衣装(主に巫女服)を探している時に偶然目に入り、ちょろっと試着してみたら・・・これは良いんじゃないかと^^

満を持して、きちんとコーデを作ってみたの♪ えへへ、自己満×2
一応、新作の中華風になっているから更に良いかな?

上記以外の使用品^^
・P限 チャイナ島の皇紀 ピンク 2016.5月
こう言うゴージャス系も好物^^色を決めかねて4色買っちゃったよ
・P限 チャイナ島の蓮髪飾り 赤 2019.1月
セットの皇紀の冠は今回使わずに、シリーズになったのか?髪の結び紐が同じ色の、約3年後に発売された髪飾りにしました。
・P アジアンネックレス 赤
別の衣装に合わせて買ったんだけど、中華風の漫画(後宮の)の貴人がジャラジャラとネックレスを付けているので。本当は宝玉っぽいのがあれば良いな〜と思ったがないので代用。
・P限 チャイナ島の宮廷の琵琶 黄 2016.5月
前にね、日本のウサギが付いた琵琶を見て欲しかったのだけど、古いアイテムなのでフリマ入手出来ず。こっちは中国の型なんだけどね。
・P限 マヤーの羽衣 紫 2015.7月
アトランティスの星の双子の衣装用なの。この羽衣は今までのと違って、白以外は2色(白が+)使い。あと、後頭部の上の方に来るのも気に入っています。
皇紀の衣装自体に羽衣風(ショールなのか)なのがあるんですけどね。
・黒40弾 ヘイアン島のきらめく流水
桜のモチーフなのが少し気になりましたが、華やかになるし、え〜い使っちゃえw
・C限 足元の桜カーペット ピンク 2019.3月
上の流水に合わせて使用。ジックリ見ないと、あまり桜の花弁っぽく見えないのも◎
・P限 チャイナ島の貴人の部屋 赤 2016.5月
あまり部屋物(室内物)の背景は買わないのだけど、これは使い回しが出来そうだと思って購入。

アバター
2020/11/03 23:59
ヤンヤン、いけず〜〜w
にゃははのは。こうきと打っていたわ。こうひって打ったら、ちゃんと出た。
いやん、Macちゃんの所為じゃなかったわ。ゴメンよ、Macたん。
私はバカってのがバレたやん。どうしてくれるんじゃいw
疲れてるんだよ。と言うことにしといて^^にゃは♪
アバター
2020/11/03 22:43
あらま、Macちゃんのせいでは無いと見たにゃん。
だって 皇紀→こうき 皇妃→こうひ じゃもんね。 タイプミスか訛じゃね?
意地悪く突っ込んで見ました。失礼いたしましたあ m(__)m ご勘弁の程を・・・
昨日愚息に遣られてから・・・江戸の仇を長崎で打つ って心境でした。
意地悪っちゃねえ お馬鹿だねえ。 すんましえ~ん m(__)m 
アバター
2020/11/03 22:13
るびーさん

あらま。家のMacちゃん、おバカなのね。変換がこれしか出て来なかった。
そして気がつかない私もおバカちゃん。
何かね、アメリカ物だからか、日本語の変換が間違えてるの。
今までの機種は、こんな事がなかったの。これに換えてから変なんだよね。
だから気がついた時は、検索して間違いを見つけている。
あとwinみたいに勝手に別の変換して入力になるのが困ってる。だから時々ひらがなになったりしてるよ。

あはは、バレてらw
黒猫トート、目玉なんでフリマで古い青ガチャと換えて貰おうと思ってたのよ。(因みに4〜5個だったと思う)
でも青ガチャが終了して、それも難しそうよね。
昨日、別件でフリマを見てみたが、どれもこれも殆どP品と交換だもん。
昔のイベ特典(自分も持っている品)もP品2点だってさw
アバター
2020/11/03 21:22
う~ん、だからあ~。
皇紀→皇妃 だっつうのw(古いにゃ~)

黒猫トート何個欲しかったん?
いくら目玉だからって4~5は出る計算・・・モニョモニョ



アバター
2020/11/03 16:21
ファイさん

えへへ、有難うございます^^でもムッとしたら即、言ってくださいね。出来るだけ直します^^;
私もどこのゲームサイトでも拒否はした事がないですが、返信しないからと、その方の友達と2人で拒否された事はあります。
コーデ履歴が穴ぽこだらけになっていて驚きました><;
お返事を少し待って下さいと2回言ったんですけどね←それでプロフを書き直しして、コーデ広場も休んだんです。凹みますもんね。こう見えて繊細ですw
アバター
2020/11/03 15:34
拒否とか今まで誰にもしたことがないので大丈夫ですよ^^
紫龍☆さんにそんなことはしません。
アバター
2020/11/03 13:56
るびーさん

昨日のページに、お返事するのを忘れていたよ。ごめんなさい。前ページにも書いたからね♪

そうだよ、チャイナの皇紀。るびーさんも買っていたと思うよ。
これ、琵琶と二胡の2種類があって、両方とも良い感じなの。二胡の方は蛇革だから余計に高級感あるよ。

本当にね、私より買ってたやん。息子さんの所為で全て消えちゃったもんね。
でも、るびーさんの身体の事を思ってだからね。
向こうでギル戦も頑張っているけど、張り切り過ぎない様にしてね。
いつかは引退しなきゃになるのだろうけど、前みたいにいきなりは悲しいもんね。

その時は、お別れパーチーとかやらねばだよ♪
でもさ、息子さんも一応お別れを言える時間を少しだけでも取ってくれたんだもんね。
あの状態で良く許してくれたもんだと思い直したよ。
アバター
2020/11/03 13:44
ファイさん

中華風のは結構出ていますね。チャイナドレスとかこう言うゴージャス系やスーツ系、西遊記物。
そうそ、綺麗系のコーデも好きなので、原色じゃないゴージャス系も集めてます^^

Flashの揺れ、言われて上の画像を見たら、弦が動いていて本当に弾いているみたいに見えました♪
コーデ広場で見ても、同じく弾いていました。良く見て下さっているのね、有難うございます。
しかし、バチ?を持っていると思うのだけど、それは見えませんね。
この衣装にしか琵琶を合わせた事がなかったので、気が付きませんでした。

そうそう、ファイさんがコーデ履歴から消えた〜と思っていたので、書いたのですが・・・あれから見に行くと、ちゃんといらっしゃる^^
実はアレ?消えていると思って2回戻って探したのですが、消えていたので、もしかして失礼な事を言って拒否られたのかと思ったの。でも、それだと空白になるので...。
殆ど毎日押して下さっているのに、オカシイな〜と思ってたら復活、履歴から行けましたよ^^
コーデ保存用でしょうけど、早々に日記の方に載せて下さって有難うございました♪
アバター
2020/11/03 09:57
チャイナ島の皇妃 だよね?色合いと言いゴージャス具合と言い、きっと私も複数買いだね(欲しいw)
琵琶も高級そうだね(高級品好物) 背景も丁寧に書き込んでいるね✿
撤退で手放したものの価値が今更ながらに身に染みるっちゃ。
でも、私じゃ宝の持ち腐れだあ~ね(;^_^A

昨日の朝、愚息が出勤前に「明日休み」って言うから「あ、そうなの?」って言ったら・・・「毎年休み」と返された。畜生め。
アバター
2020/11/03 01:28
中華風は優雅な感じがあってよいですー^^
色合いは淡くて多彩でこういうテイストも美しいなぁ。
FLASHのアニメーションの揺れが、ちょうど琵琶を弾いてるような感じがしますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.